

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合法ドラッグ

2012022801.jpg

2012022802.jpg

2012022803.jpg

2012022804.jpg

注意:よいこのみんなはマネしないでね。

いちにい劇場(続く)

にいは、スリッパが大好きで。

わたしのスリッパを抱っこして眠るぐらい。

わたしのことそんなに好きなのねー。って大層まんぞくであったのだけど、

スリッパを買い換えると、

にいのお気に入りは、お父さんのスリッパに移った。

わたしのことが大好きなんじゃなくて、

わたしのスリッパが、幻覚見えるほど臭ってたということに気づいた。

この度、うんちを踏んでしまったのを期に、

ふたつのスリッパを激しく洗濯したところ、

若干がっかりした様子のにいであったよ。

---
今月のお給料日ありがとうのチーズクリームバナナロールケーキ作ったよ。

IMGP1086.jpg

ところが。。

夜出来上がって、翌日の昼間に冷蔵庫から出してみると、

ロールケーキの表面に黒い斑点が。。

そんなにすぐにカビることってあるの??

どんだけ、ハイパワーなカビなんだっての。秒速地球7回転半ぐらいありそう。

ネットで、調べてみると、安い小麦粉を使うと『ふすま』が表面に

黒い斑点を作る。

って書いてある記事を見つけたけど、カビだったら怖いので食べなかった。

ロールケーキにカビ(?)、これで2回目。

もしかしたら、きび砂糖を使用したからかしら??

それでもカビじゃないよ!って食べようとしてくれたお父さん。優しい。。

家族とは思いやりだなー。といつも教えてくれるお父さん。

いつもお給料ありがとう。

↓ドラッグやりすぎ注意!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2012/02/28 09:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ちっとも仲良しじゃない

いちちゃんとにいちゃん仲良しで良いですね~。

微笑ましいです。

なんてコメントよーく頂戴するけれど、そんなときは、ちょっぴり申し訳ない気持ちになってしまう。

なぜなら実際には、それほど仲良しじゃなかったりするから。

近づいてるときは、お散歩の時か、

喧嘩してるときしかなかったりする。

体を寄せ合って寝てるとか、見たことない。

きっと、おなじゲージに入れたら、がるる、ごぼぼ、きゃんきゃん。なんて戦いが尽きないと思う。

でもせっかく姉妹なんだもの、仲良く並んで写真を撮らせてよん。

11112901.jpg

11112902.jpg

11112903.jpg

11112904.jpg

11112905.jpg

笑って~。こっち見て~。

11112906.jpg

ほんとワンコの写真て難しいわと思ったかあさんでした。

いちにい劇場(続く)

あ、でもね。

ちょっとフォローすると。

いちはにいを守るし、にいはいちを守るし、

じゃれ合って遊んだりはするし、

いちはにいのお耳やお目目のお手入れかかさないし、

朝、ゲージから出してあげると真っ先にお互いのお部屋に直行するんだけどね。

それってやっぱり仲良しかなー♡

↓ほんと難しいやねー♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2011/11/29 10:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ひとりじゃない

わーい。やっと撮れたー。

にいはサイレンに反応して遠吠えする。

それが、すんごい可愛いんだけど、

サイレンっていつも突然だからなかなか撮れなかった。嬉しいー。おたから動画。

↓突然なので部屋が汚いけど良かったら。。汗


なにをお話してるのかしらん。

11110101.jpg

11110102.jpg

11110103.jpg

11110104.jpg

11110105.jpg

なんて喋ってんのかなとか想像すると、悶絶するほど可愛いと思ってしまう親ばかなわたし。

11110106.jpg

いちにい劇場(続く)

↓ポチ逃げ歓迎♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/11/01 09:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

わたしってもう加藤ローサに似てない?!

お姉ちゃんもわたしも風邪気味で、

フラフラしてるところに、

お父さんが、会社でインフルエンザの予防接種を受けて来た。

そして翌日、腕が腫れて、熱が出て、寝たきりになった。

お姉ちゃんの風邪も一向に良くならないし、

お父さんは、高熱発してるし、焦った。

病院から帰って来て、寝室にお父さんを閉じ込めると、

ワンコズが、寝室の扉をがりがりがりがり

くぉーんくぉーん。

静かにーー!!

って叱って、寝室の扉から遠ざける。

11102701.jpg

11102702.jpg

11102703.jpg

11102704.jpg

11102705.jpg

11102706.jpg

11102707.jpg

11102705.jpg

11102708.jpg

11102709.jpg

何度も繰り返して、こっちもくたくた。

扉に近づけない様に、常におっかない威圧感出して家事をした。

夜になって起きて来たお父さん。

『なんかさーいちも俺が調子悪いってわかるみたいでさー』

『大丈夫?っていたわってくれてる感じするー』

とか言ってた。

全然違うんじゃないかと思ったけど、

扉の向こうの平和と静寂は守られたってことで、がんばりは報われた気がした。

引き続き、ふたりのワンコズわたしを怖がっているように感じてならない。

11102710.jpg

いちにい劇場(続く)

お姉ちゃんがちっとも良くならなかった原因

前に掛かった病院でもらったお薬。

一番大切な、抗生剤飲んでなかった。

抗生剤の副作用の為の整腸剤ばかりせっせと飲んで、効かないー。って文句言ってた。

抗生剤を飲まなかった理由は『朝服用』だったから。時間がないから無理なんだって。

中2ってそこまで!!ってびっくりした。

大人のようで大人じゃない。それが中2。完全管理が必要なお年頃だったのね。。

お父さんは、予防接種の副作用?!

とにかくふたりとも今朝はなんとか出かけて行ったので、

ひさしぶりに穏やかな朝。

いろいろあって、わたしの風邪も吹き飛んだ。かも。

---

お給料日ありがとうのロールケーキ作りました。

DSC06484.jpg

みんな、静かに寝てるので、ひとりで食べました(寂

こういう時に限って、しっとり生地に甘いクリーム、キウィの酸味が利いておいしかった。見た目はともかく。。

↓ポチ逃げ歓迎♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/10/27 11:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

情報社会

今日も公園でみみずを探すいち。

11102001.jpg

11102002.jpg

11102003.jpg

11102004.jpg

11102005.jpg

11102006.jpg

11102007.jpg

twitpic-2.jpg

11102008.jpg

そうそうに引き上げたいちでした。

いちにい劇場(続く)

twitterはじめました!

2年前だけど笑

ブログに載せられなかった画像なんかを載せていこうと思ってます。

三日坊主ならないようにがんばるぞー。おー。

よろしかったら、フォローミー♡

注意)アカウントは@mimihikoo(みみ彦)じゃなくて、@ichikaasan(ichiかあさん)です笑


↓ポチ逃げ歓迎♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/10/20 13:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)









