

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽井沢旅行 その6

二日目の夜、外食も疲れちゃったので、

おにぎりと、駅内にあるお土産用のお店『軽井沢工房』

チョリソウインナー
ケーゼクナッカー

を買いました。あとはビール。

11090801.jpg

11090802.jpg

ワンコズがいるとやっぱり、お部屋がホッと出来て良いかも♪

余談だけど、小さい子供なんかがいて、
放射能気にされてる方は、ハムウインナー要注意らしいけど、
こちらの信州ハム、お肉は完全国内産未使用らしいです。
いま安心出来る希少なハムらしい。


ところでこちらのお部屋、リビング以外ワンコは出入り禁止となっていて、

柵が施されているのだけど、気づくといちが、お風呂の前にいたりする。

11090803.jpg

11090804.jpg

11090805.jpg

11090806.jpg

うなぎ犬対策も必要かもしれないね。。

木立の中にあるからか、丸太小屋だからか、部屋が暗くて、画像が汚くてごめんなさい。

そして最終日。

3日間ともとってもよい天気に恵まれた。

110908071.jpg

11090808.jpg

11090809.jpg

後はおみやげ買って帰るだけ。

11090810.jpg

11090811.jpg

11090812.jpg

11090813.jpg

11090814.jpg

11090815.jpg

帰りの新幹線は、ふたりとも疲れてるのか、慣れたのか、とってもおとなしく。

無事に帰宅。

みんなぐったりお昼寝。

11090816.jpg

11090817.jpg

11090818.jpg

11090819.jpg

11090820.jpg

そしてしばらくして、日常がもどってきた。

11090821.jpg

いちにい劇場(続く)

軽井沢旅行記長々とおつきあいくださりありがとうございました。

いやーしかしあれだね。

お店のレポみたいなの書くのってほんと苦手ーー

ワンコブログともだちのみなさん、いつもわかりやすく、美しくお店紹介していたりして、

ほんとすごいなーって改めて感心してしまいました♪

↓無事に帰って来て良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/09/08 13:52 ] 軽井沢旅行 | TB(0) | CM(5)

軽井沢旅行 その5

前回の記事の続き

11090622.jpg

11090701.jpg

11090702.jpg

11090703.jpg

11090704.jpg

11090705.jpg

11090706.jpg

11090707.jpg

11090708.jpg

11090709.jpg

11090710.jpg

11090711.jpg

11090712.jpg

11090713.jpg

お姉ちゃんと別れるなんて考えられないにいでした。

いちにい劇場(次回へ続く)

ところで、今回泊まったホテル(?)に置いてあったシャンプーが忘れられなくて調べてみた。



こちら。。

レビューみてみると、わたしと同じく、ホテルのアメニティで使って、
忘れられない!!
って人が多いみたい。

これが、すっごい癒される香りなのー♪

先にお風呂から出て来たお父さんが、いつもの倍は輝いてみてたもんね。

香りって大切ね♪

500mlだと1500円でちょっと贅沢だけど、

10Lの大人買いだと、500mlあたり400円になるのーお得よねー。

置くとこ困るかもだけどー、お父さん買っても良いかしらー?

↓次回はどうなる?と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/09/07 14:57 ] 軽井沢旅行 | TB(0) | CM(13)

軽井沢旅行 その3

↓前回の続き
『軽井沢旅行 その1』
『軽井沢旅行 その2』

夜は『わがまま餃子』に行きました。

お店の写真を、ちっとも撮ってない自分にがっかり。

胃がもったり疲れてるのに、ラーメンかー。って思ってたけど、

食べてみたら、優しいお味でとっても美味しかった♪

11090501.jpg

餃子も美味しかった♪

ワンコズはお疲れなのか、ぐったりしてたなー。

11090502.jpg

11090503.jpg

11090504.jpg

そして夜、私は別室で寝て、ワンコズの様子はお父さん任せだったので、よくわかんないけど、

朝起きたら、なんかぐったりしてたなーお父さん。汗

11090505.jpg

11090506.jpg


2日日はレンタル自転車を借りて、旧軽井沢方面をサイクリング。

110905071.jpg

11090508.jpg

11090509.jpg

朝ご飯は去年とっても美味しかったリブフランクを買いに、

『浅野屋』さんへ

110905101.jpg


今年は、いちにいが、リブフランクを齧る姿をブログのトップ画像にしたいねー!

なんて、撮る気まんまんだったお父さん。

ななんと、リブフランクは販売終了していましたとさ。

脚がもげるほど自転車こいだってのに、どっと疲れが出たよー。

11090512.jpg

11090513.jpg

110905111.jpg

11090510.jpg

110905011.jpg

朝ご飯のあと、去年も行った『ジェイジェイ・カフェ』

でまったり。ワンコがいてもくつろげる。

090401.jpg

ゲームしたり本を読んだり。

11090514.jpg

11090515.jpg

DSC04889.jpg

11090516.jpg

11090517.jpg

11090518.jpg

110905191.jpg

いちにい劇場(次回に続く)

↓次回はどうなる?と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/09/05 16:47 ] 軽井沢旅行 | TB(0) | CM(8)

軽井沢旅行 その2

↓前回の続き
『軽井沢旅行 その1』

軽井沢に到着♪

↓今回の宿泊先はこちら
prince.jpg

『軽井沢プリンス森のドッグヴィレッジ』

11090201.jpg

11090202.jpg

パンフレットによると

ワンチャンはドッグケアハウスにてエチケットケアを受けていただきます。

とある。

↓ドッグケアハウス
11090203.jpg

11090204.jpg


人間がチェックインの間ふたりはドッグケアハウスへ。

11090205.jpg

11090206.jpg

11090207.jpg

ケアハウスでは、爪を切られたり、なぜかお尻の周りの毛が

カットされてて、ふたりとも肛門丸出しで帰って来た。

避妊手術の時以外、預けられたことなんてないのに、

これは、そうとう怖かったんじゃないかなー。

これ以降、いちもにいも、おとうさんかわたしのどちらかが離れると、

くんくん泣くようになっちゃった。

ichi_8362.jpg

いよいよお泊まりの部屋へ。。

11090208.jpg

11090209.jpg

11090210.jpg

11090211.jpg

山小屋みたいで素敵♪

11090212.jpg

ワンコ用のアメニティも充実。

荷物を置いて、お昼ご飯を食べに旧軽井沢の方へ。。

『natural Cafeina』

ランチは1680円とちょっぴりお高めだけど、

すんごいお洒落なメニューとお味で、わたしの女子心満たされちゃった。

11090213.jpg

11090214.jpg

11090215.jpg

11090216.jpg

11090217.jpg

110902181.jpg

ichi_83802.jpg

11090219.jpg

11090220.jpg

それから、宿発施設に戻ってなかのドッグランでひとっぱしり。

やっと解放されたふたりともごきげん。

11090221.jpg

11090223.jpg

11090224.jpg

11090225.jpg

ichi_8423.jpg

楽しんでるはずなのに、なぜか真顔のいちでした。

いちにい劇場(次回へ続く)

↓次回はどうなる?と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/09/02 16:07 ] 軽井沢旅行 | TB(0) | CM(14)

軽井沢旅行 その1

軽井沢旅行に行きました。

11090101.jpg

11090102.jpg

11090103.jpg

11090104.jpg

11090105.jpg

11090106.jpg

11090107.jpg

今回は新幹線で行くことに。

駅まではタクシー。

11090108.jpg

11090109.jpg

DSC04736.jpg

11090110.jpg

駅のホームであげた悲鳴も、新幹線の音にかき消されたにいでした。

いちにい劇場(次回に続く)

大宮から軽井沢まで新幹線で47分あっという間だったけど、

乗り物がほんっとに嫌みたいで、にいはずーーっと、くんくん言い続けてました。

↓続きはどうなる?と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/09/01 09:59 ] 軽井沢旅行 | TB(0) | CM(16)









