

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコだってわけもなく落ち込む日もあるさ。

本日商品入荷しました♪

ちわくろに興味の無いかたにはつまらない記事です。ほんとごめんなさいー。

11091201.jpg

11091202.jpg

11091203.jpg

11091204.jpg

11091205.jpg

11091206.jpg

11091207.jpg

11091208.jpg

11091209.jpg

11091210.jpg

11091211.jpg

11091212.jpg

11091213.jpg

11091214.jpg

11091215.jpg

11091216.jpg

11091217.jpg

11091218.jpg

11091219.jpg

11091220.jpg

11091221.jpg

ワンコだってわけもなく落ち込む日もあるさ。

そんなときはもうひとりのペット『分身ちゃん』はいかが。。(あなたのワンコに似せてお作ります)

分身ちゃんの使用感は、MIXED-TAPEのkaoriさんの記事をご覧下さい。。(可愛くて胸がぎゅんぎゅんします。

『うさぎダミー伯爵の罠』
『世は大海賊時代…』
『分身ちゃん@アリス編』
『分身ちゃん@クレア編』

それから、いちも一番先に完売してしまう、うさぎダミーチワワバージョン今回は多めに用意しましたー。

DSC05090.jpg

↓ご注文はこちら

ハンドメイドのお店
logo0.png

ワンコのおもちゃや編みぐるみ

-----

人間も、わけもなく悲しくなったり、イライラしたりすることあるもんね。

そんなときわたしはセントジョーンズワート愛用しています。効果ある気がしています。

家族のみんなにいつも優しいお母さんであるようにがんばってます。

↓いつもポチ逃げありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/09/12 10:47 ] 編みぐるみ | TB(0) | CM(5)

分身さんハーフさん

きょうはちわくろ新商品のご紹介。

ちわくろに興味のない方にはつまらん記事でごめんなさい。

以前リクエストをたくさん頂いた、『いち分身』作りました。

110704012.jpg

DSC02573.jpg

DSC02577.jpg

あなたのかわいいワンコちゃんの分身をセミオーダーにて作成します。

↑基本の形はこちらで、
コートの柄?を再現します。
分身サイズは、幅約6cm 長さ約5cm 高さ約7.5cm

①お名前ネームプレート付きです。(取り外し出来ます)
②ケース付きです。(サイズ約8cm四方)

お部屋のインテリアにもぴったりマッチ。

11070402.jpg


ケースに入れれば、ワンコの攻撃も防げます。

110704031.jpg

11070404.jpg

私は枕元に置いてます。

11070405.jpg


ご注文を頂いてから、作成しますので、1週間~1ヶ月お待ち頂くことがあります。

------------

さらに、本物に近いコが欲しい方、完全オーダーでの分身もご用意しました。

こちらは、ボーダーコリーのパールちゃん。
11070406.jpg

11070407.jpg


ハーディング(羊かいの犬バージョン)・服従・アジリティ・ドッグショウの全てでチャンピョンになったということです。

すごい!

こんな感じになりました。羊つかいということで羊ちゃん付きです。ふわふわ感を出したくてアルパカの毛で作りましたヨ。

11070408.jpg

DSC02236.jpg

それから、こちらが、くまちゃん。

110704091.jpg

11070410.jpg


NYPDのバッジは、これはなんと、『ニューヨークポリスドッグ!!』警察犬ですね。

すごい!

こんな感じになりました。鍛え抜かれた腕や胸のがっしりした感じを出した。つもり。
11070411.jpg

11070412.jpg

どうでしょうか。。

完全オーダーでは、

①ワンコ関連のコモノをお付けします。(羊やバッジなどなど。。)
②ワンコの体毛や、乳歯など、送って頂ければ、お腹に入れさせてもらいます。
③ケースをお付けします。

ご注文を頂いてから、作成しますので、1週間~1ヶ月お待ち頂くことがあります。

世界にたったひとつのワンコ分身をお手元に!!

なんて。。

いやぁー編みぐるみって楽しいです。

一日中1週間ぐらい対象のワンコを見つめ続け毎回愛情が湧いてしまいます。


11070413.jpg


11070414.jpg

11070415.jpg

11070416.jpg

11070417.jpg

11070418.jpg

11070419.jpg

11070420.jpg

11070421.jpg

------

詳しくはちわくろをご覧下さい。

↓ハンドメイドのお店
logo0.png

ワンコのおもちゃや編みぐるみ

------

それからうさぎダミーもまだまだ健在。

11070431.jpg

11070432.jpg

11070433.jpg

11070434.jpg

11070435.jpg

11070436.jpg

11070437.jpg

11070438.jpg

11070439.jpg

------

詳しくはちわくろをご覧下さい。

↓ハンドメイドのお店
logo0.png

ワンコのおもちゃや編みぐるみ

------

ながながとおつきあいさせてしまって申訳ありません。

以上さいごまで読んでくださってありがとうございました♪

↓早起き万歳!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/07/04 11:06 ] 編みぐるみ | TB(0) | CM(9)

ちわわむし

うさぎダミーに興味のない方には本当に申し訳ないつまらない記事です。すみません。

うさぎダミー新作つくりました。ちわわむしです。

11042601.jpg

11042602.jpg

11042603.jpg

11042604.jpg

11042605.jpg

11042606.jpg

11042607.jpg

11042608.jpg

11042609.jpg

11042610.jpg

11042611.jpg

11042612.jpg

11042613.jpg

11042614.jpg

いちにい劇場(続く)

うさぎダミー(チワワバージョン)が人気なのはなぜ?

顔がかわいい?

お腹にまでアクリル毛糸だから、歯磨き効果がありそうだから?

色が白じゃないから、汚れが目立たない?

いろいろ考えて、ちわわむしが出来ました。

わたしの好みでは、今までで最高最強にお気に入りです。

みなさんにはどうかなーー??

それから、ストラップでは一番人気のチワワダミーストラップにピンクEYE作りました。

pink4.jpg

pink5.jpg


ちわわむしストラップも!!ワンちゃんとお揃いでちわわむしいかがですか。

110426161.jpg

110426171.jpg

11042618.jpg


ということで、本日ちわくろ再入荷しました。

宜しくお願いします♪

---追記----
4月26日完売しました。
ありがとうございました。
----------

↓ハンドメイドのお店
logo0.png

ワンコのおもちゃや編みぐるみ

-----


↓にいちゃんお尻くさかったんだ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/04/26 12:13 ] 編みぐるみ | TB(0) | CM(14)

異国の香り

アメリカから贈り物♪

『くま&ウィスキーのタッチダウン日記』のハムヨさんありがとうございます!

11042501.jpg

全てにおいて異国のかほりがムンムンします。

ここがさいたまだってことを忘れてしまいそうです。

ふたりにおんなじおもちゃを与えたことってなかったので、

さっそくあげてみました。

11042502.jpg

ふたりがその存在に気づいた途端!!

想像していた通りの戦いが勃発してました。

11042503.jpg

人間にはわからない、なにか違いがあるんだろうか。。

11042504.jpg

11042505.jpg


ふたりが特に気に入ったのがおやつ?

『Peanut Butter Formula 』って英和辞書で『ピーナツバター式』ってなったけど、

味がピーナツバター??とにかく、いちが夜、このおかしの前で泣いて泣いて寝なかったんだから。。

ピーナツバター。それはそれは罪作りなピーナツバター。

↓そしてさいたまから旅立ったのはコチラ

110425016.jpg

これは鬼平犯科帳じゃないよ。

110425071.jpg

この美しく洗練されたフォルム、凛々しいお顔、どう見たってジャーマンシェパードです。

110425081.jpg

↓こちらウィスキーちゃんをモデルに作成してみました。

untitled2.jpg

夜なべして3度も作り直しました。。。汗

分身って難しいわー。ちわくろ『分身』シリーズ商品化に向けてもっともっとがんばろうっと。

ということで、明日ちわくろ再入荷予定です。

宜しくお願いします♪

↓ハンドメイドのお店
logo0.png

ワンコのおもちゃや編みぐるみ

-----

昨日は優しく素敵なたくさんのコメントとポチっありがとうございました。

コメントのお返しはゆっくりとさせてください。

お父さんとブログ始めて良かったねー。ってしみじみ読みました。

-----

↓ハリウッドで働けるといいね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/04/25 15:38 ] 編みぐるみ | TB(0) | CM(6)

進化系うさぎダミーチワワバージョン登場

はじめに、うさぎダミーに興味のない方ほんとにすみませんな記事です。すみません。

11041101.jpg

11041102.jpg

11041103.jpg

11041104.jpg

11041105.jpg

11041106.jpg

11041107.jpg

11041108.jpg

11041109.jpg

11041110.jpg

11041111.jpg

11041112.jpg

↓進化系うさぎダミー(チワワバージョン)奪い合い動画。よかったら。(斬新な映像じゃないけれども)


11041113.jpg

11041114.jpg

11041115.jpg

11041116.jpg

11041117.jpg

11041118.jpg

11041119.jpg

ということで、こんなところまで飽きずに読んで下さりありがとうございます。

本日『ちわくろ』商品入荷です。

お待たせしていた方すみません。

よろしくです☆

-------

<追記>
4月11日15:00 完売しました。ありがとうございました。


-------

ちわくろをご利用してくださった方に、

うさぎダミーで遊ぶワンコの画像を送ってもらえることがあって、とっても幸せな気持ちになります。

今日は、ストーリーまで作って頂いたY様の作品を紹介したいと思います。大爆笑間違い無し!

『うさぎダミー(進化系)がうちにやってきた』

こういうの本当に嬉しい、

ちわくろ。。正直利益はほとんどありませんが、

こうやって幸せにしてもらえることがたくさんあります。ありがとうございます。

-------

それから、チワワ分身を作って欲しいとのご要望を頂いています。

実は、『ほし☆みつき』さんの本を参考にして作っていましたので、販売目的でお譲りすることを躊躇していました。

このたび、ほしみつき様ご本人から了承を得ることが出来ました。

有名人からメール貰うって、嬉しい。ぐふふ。どんな販売形態にしようか考えてみたいと思います。

↓歯がピカピカで良かったね♪って思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/04/11 11:54 ] 編みぐるみ | TB(0) | CM(9)









