

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉妹愛

11040601.jpg

11040602.jpg

11040603.jpg

11040604.jpg

ゆずりあい姉妹でした。

いちにい劇場(続く)

---おまけ---

お姉ちゃんの作品

IMG21.jpg


明日から新学期が始まります。

中学校2年生

今年度こそ、ちゃんと学校に行きますようにー。

ichi_5083.jpg

↓やさしい姉妹だね♪って思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/04/06 09:51 ] 多頭飼い | TB(0) | CM(11)

ごはん事情

11033001.jpg

11033002.jpg

11033003.jpg

11033004.jpg

11033005.jpg

11033006.jpg

11033007.jpg

11033008.jpg

11033009.jpg

11033010.jpg

11033011.jpg

ichi_5010.jpg

ごはんの美味しさに気づいた?いちでした。

いちにい劇場(続く)

ほんと正反対のふたり。

多頭飼いをして良かったなと思うことのひとつは、ごはんのこと。

前に比べて、いちが食べてくれるようになりました。

にいをお迎えしたのと、しなかったのとでは、いちの寿命が違ったんじゃないかと思うほど、

ご飯の面では良かったなと思います。

-------

きのうは、たくさんの方に『ちわくろ』ご利用して頂きありがとうございました。

新規のお客さまはもちろんですが、リピートしてくださる方が多いことが嬉しいです。

新商品が、カートに入れられない不具合があったり、すぐに品切れになってしまったりと、

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

がんばって、編み編みしたいと思います。これに懲りずこれからもよろしくお願いします。

↓ごはんが好きになってきて良かったね♪と思ってくれた方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/03/30 16:00 ] 多頭飼い | TB(0) | CM(13)

その後のいち

きのうはたくさんの方がいちを心配してくださってありがとうございます。

皆さんに頂いたコメントをひとつひとつ参考にさせて頂きます。

とても勉強になりました。

にいを食事以外ゲージから出さないで、

いちを抱きしめ抱きしめ、かわいいねかわいいねかわいいね。

長時間お散歩に出かけ、二人っきりでひなたぼっこもしました。

お散歩から戻った頃にはすっかり元気になりました。

ごはんももりもり食べ、調子に乗ってにいの分まで横取りする始末。

きのうの午後のいちの様子です。

11032401.jpg

11032402.jpg

11032403.jpg

11032404.jpg

11032405.jpg

あまりの元気っぷりに首をかしげ、

心配してくださった皆様に申し訳なく思った次第です。

んでも、やっぱり、きっと、

いちは、にいが来たこと、地震、余震、停電、お父さんが帰ってこないこと、

さらには、ベランダでおじさんが掃除ウィーーーンって工事してること。

工事のせいで、いちの大好きなひなたがなくなっちゃったこと。

いろんなストレスがかかってるんだと思います。

しばらくは、にいはゲージに閉じ込めて、

いちに、アメリカ人のような、オーバーアクションで愛を伝えて行こうと思います。

ラーブ。ラーブ。ラーーブ。鼻息。

コメントの返信遅れています。必ずお返ししますのでお待ち下さい。

いつもコメントありがとうございます♡

↓げんき出て良かった♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/03/24 13:11 ] 多頭飼い | TB(0) | CM(24)

心が折れちゃったいち

三連休、通勤困難でホテル住まいだったお父さんも帰って来て、

一安心したいち。

お父さんがいち担当

わたしがにい担当

という感じで平和で楽しく過ごした。

11032301.jpg

11032302.jpg

11032303.jpg

3連休最終日、わたしがお昼寝しようとしたら、いちがうさぎダミーを持って私の布団に入って来た。

11032304.jpg

ボロボロになったうさぎダミーを私の腕に置いて、わたしの体にぴたっと寄り添って寝た。

お父さんが居るときは、絶対私のとこに来ないのに。。

わたしが妹のにいに取られちゃったとか思ったのかな。

そして月曜日。お父さんが会社に行った瞬間からいちの様子がおかしい。

寝室でひとりでいる。

『いち。。』

11032305.jpg

『いち。。』

11032306.jpg

『いち。。』

11032307.jpg

『いち。。』

11032308.jpg

無反応

昨日は一日中こんな感じで、

なんと家でおしっこ一回もしなかった。

ご飯もお父さんが帰ってくるまで食べなかった。

計画停電の真っ暗闇でも私の膝に乗ってこようとしなかった。

無理矢理抱いても離れて行っちゃう。

余震だってあったのに、地震がすごく怖いいちなのに、にいがいる私の膝には来なかった。

↓動画でみたら様子がもっとわかるかな。小刻みに震えてる。


とりあえず、にいをゲージから出さない様にして、様子を見てる。

↓いちちゃん元気だして!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/03/23 10:50 ] 多頭飼い | TB(0) | CM(30)

かわいこパーカーシスターズ

1年前、お姉ちゃんのいち用に買ったお洋服

DSCF2105.jpg

にいにちょうど良いかなということで着せてみました。

なんか、いちの時とは違う。。やっぱり黒人のお兄さんが入ってる。

11032201.jpg

雰囲気ある。。

11032202.jpg

11032203.jpg

11032204.jpg

11032205.jpg

そして。。

11032206.jpg

11032207.jpg

正しい道に導いたいちでした。

いちにい劇場(続く)

妹チワワにいがやって来てから一週間。

にいが珍しかった時期もすぎたかな。

にいといちを、ふたりでほっておくと、たいてい格闘してる。

いちがにいの脚に噛み付いて、にいが怒って反撃して。。の繰り返し。

『多頭飼い』で調べてみたりすると、いろんな意見があるけれど、

いちは、にいがうっとおしいのかなー。

いつか上下関係が出来上がって、仲良くお昼寝してくれる日がくるのかな。。

いちがにいを受け入れるまで、隔離しておくべきなのか。。

まだまだ安定しないチワワ姉妹。

↓さすがお姉ちゃん!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/03/22 09:17 ] 多頭飼い | TB(0) | CM(16)









