

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイパーにい

ぐへぇ~

ねーぶーそーく。。。

妹チワワにいが来て1日目、長旅に疲れたのか夜は静かに寝た。

2日目、一晩中『くぅくぅ』泣き続けた。

3日目の昨晩、湯たんぽ投入、朝4時までは静か、4時から6時まで泣き続けた。

さらには『ズザー、ドタン、バタン』という音が聞こえてくる。何の音?

湯たんぽが冷めちゃった?様子を見に行くと。。。

11031601.jpg

ぎゃぁぁーーーー。あぶなーーーーーい。

すぐにおろしても、またのぼる。

そんでまた、ズザー、ドン、ごろん。

ひょえぇーー。

11031602.jpg

11031603.jpg

11031604.jpg

いちではありえない!!!怖すぎる!!!

2時間泣き続けるとかもありえない~疲

いちは、うちに来てから5分以上泣き続けたこと1度もないよー。

ましてや、ハウスにのぼるとかありえん!!!

ワンコそれぞれだね。。ひゃーすごい。

根負けしてハウスから出してあげると。。

110316041.jpg

ぎゃーーーあぶなーーーい!!

11031605.jpg

11031606.jpg

11031607.jpg

被災地のワンコも心配だけどわたしゃあんたが心配だっての!

いちにい劇場(続く)

長女は学校に行かない。

次女はベランダ工事の作業員に吠え続ける。

末っ子は、みゃーみゃー泣き続ける。

お父さんはホテル住まい。

工事のためカーテンもあけられない、結構なことになってます。

ブログによせられるコメントが今の私を支えてくれるといっても、過言ではありません。笑

返信遅くてごめんなさい。でもすんごい読んでます。繰り返し読んでます。うふふ。

もちろん被災地の方に比べたらこのぐらい!って感じだけど。。

どこでもドア欲しいですね。お風呂を提供したい、ご飯を作ってあげたい。具体的に助けてあげられたら。。

↓にいちゃん怖いもの知らずだね!♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2011/03/16 11:17 ] にい | TB(0) | CM(17)









