

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのレギンス その2

↓前回の記事の続き
『初めてのレギンス』

11032506.jpg

11032801.jpg

11032802.jpg

レギンスって。。ちらっと見えるから、せくしーなんだよね。。きっと。。

そして黒男さんちに到着。。

11032803.jpg

え、黒男さん。。なぜに女子言葉。。

そして黒男さんの彼女登場。。

11032804.jpg

黒男さんの彼女がレギンスに反応。。

と思ったら。なんと。。

黒男さんが女子で、黒男さんの彼女だと思ってたワンコが、男子でした。

11032805.jpg


かあさん、間違えちゃったよ。あはは。あはは。

11032806.jpg

そんないちに風は冷たく吹き付ける。。

11032807.jpg

11032808.jpg

11032809.jpg

初恋に破れたいちでした。

いちにい劇場(続く)

先日、黒男さんの飼い主さんとお話する機会がありました。

なんと私が思ってたのとは男女が逆だそうです。

黒男さんは、いちとすんごい遊びたがって仲良くなれそうな感じでした。女だけど。。

---------

それから、いちとにいの関係は良好です。

いちはにいのおかあさんになりたがってるのかな?なんて思ったりしてます。

画像だとわかりずらいかもだけど、にいって、フレンチブルとかパグに似てます。

BUHIワワ。たまらなくかわいい。いちも黒男さんのおもかげをにいに見いだしてるのかも。。

ichi_5017.jpg

↓失恋がなんだ!次があるさ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[ 2011/03/28 15:49 ] 黒男さん | TB(0) | CM(9)

初めてのレギンス

『☆Mousse&chocolat'&Rei's diary☆』の☆Rei☆さんがお洋服を送って下さいました。

11032501.jpg

ひゃーかわいい。。

ありがとうございます。とっても嬉しいです。いちもとっても喜んでます☆

やっぱり若い人はセンスが良いですね~。

さっそく着てみました。

11032502.jpg

どれどれ見せて。

11032503.jpg

う。。うん。。

お尻の毛が ぼーぼー ふさふさ で。。セ、セクシー。

11032504.jpg

11032505.jpg

こういうときの女心はワンコも人も一緒だね。

11032506.jpg

051707.jpg

大人の魅力で黒男さんを悩殺に出かけたいちでした。

↓黒男さん物語気になる方はこちら。
初恋 [2010/05/17]
乙女服 [2010/05/18]
素敵女子になるために。 [2010/05/20]
愛しの黒男さんに会いにいく。 [2010/05/27]
年頃姉妹 [2010/06/16]
デンマーク戦 [2010/06/25]
いけない散歩コース [2010/07/06]
思い入れの強いおもちゃ [2010/07/13]

いち劇場(次回に続く)

11032507.jpg

11032508.jpg

11032509.jpg

食べるのと寝るのしか興味のないにいでした。theパピー♪

----------
朝起きて、ゲージから出してあげると、にいのゲージに駆け寄るいち。

今までは、お父さんのベッドに直行だったのに、

いちは、にいが大好きみたいです。

皆さんにコメントで、先住犬は、新しいワンコを受け入れるのに葛藤があることを知った今、

その姿に、感動してしまいます。いちは不器用だけど、とっても性格の良いワンコだと思って。。


↓新しいお洋服良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/03/25 09:15 ] 黒男さん | TB(0) | CM(8)

思い入れの強いおもちゃ

うさぎちゃん。

ブリーダーさん宅からいちと一緒に我が家にやって来た。

いちの一番のお気に入り。

もうボロボロでかじるたびに繊維が出て来ちゃう。

そろそろうさぎちゃんは引退だね。。

_DSC1775.jpg

_DSC1776.jpg

↓過去のぺんぎんちゃんの悲しい思いはこちら
『初めてのラテックス製おもちゃ その3』

_DSC1788.jpg

_DSC1786.jpg

そんなことだろうと思ってあたらしいおもちゃ買いました。

いちが想いをよせるフレンチブルの黒男さんに似てるでしょ。

_DSC1797.jpg

_DSC1804.jpg

_DSC1841.jpg

図らずも同じ水色。。

_DSC1812.jpg

_DSC1784.jpg

今日も想いの届かなかったぺんぎんちゃんでした。

いち劇場(続く)

ーーーおまけーーー

ニンジンが食べれない夫。カレーパンが好きな夫。

そんな彼にニンジンが入ってないカレーパンを作りました♪

_DSC1766.jpg

出来たては美味しいんだけど、明日の朝はどうかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2010/07/13 17:01 ] 黒男さん | TB(0) | CM(16)

いけない散歩コース

芝生

070601.png

第一の駐車場

070602.png

神社

070603.png

070604.png

第二の駐車場

070605.png

公園

070606.png

第三の駐車場

070607.png

黒男さんち

070608.png

第四の駐車場

070609.png

毎日40分から1時間散歩するんだけど、いちはとにかく駐車場が大好き。

昔娘に、駐車場で遊んじゃダメだってあれだけ叱ったのに、

最近じゃ毎日近所の駐車場をうろつく私。

駐車場はあぶないんだよー。小さい子のみんな真似しちゃだめだよ。

どんなにジャリの痛い感じが魅力的だったとしても。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2010/07/06 15:09 ] 黒男さん | TB(0) | CM(10)

デンマーク戦

前回のお話
『岡田ジャパン』

062501.png

062502.png

062503.png

062504.png

062505.png

062506.png

↓片思いの相手フレンチブルの黒男さん。

DSCF2927.jpg

062507.png

062520.png

062509.png

黒男さんLOVEないちでした。

いち劇場~続く~

サッカー勝ちましたね~。

よく知らない私でも、めざましテレビみて感動しました。

次はベスト8入りに挑戦

がんばって黒男 川島さん。

がんばって岡田ジャパン。

---おまけ---

今月のお給料ありがとうのケーキ♪バナナチョコ味

クッキークランチを横につけてみたんだけど。。付け方がわからなくて、

ごま塩みたいになっちゃった。やり方知ってる人がいたら教えてください♪

_DSC1008.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2010/06/25 14:23 ] 黒男さん | TB(0) | CM(8)









