

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケメンストリートのことは女子だけの秘密。

↓昨日の記事とあわせて御覧ください。
『イケメンストリート』

お父さんが新しくカメラのレンズを購入した。

レンズがでっかくて、そりゃもう二人が可愛く撮れる予感。

イケメンストリートのことは、女子チーム3にんだけの秘密だったけど、

あまりに、そのレンズが素敵で、

イケメンストリートを何事もなく、通りすぎようとするお父さんに、

どうしてもふたりの姿を撮って欲しくって、禁を犯してしまった。

自分の娘達がイケメンの匂いを逃すまいと、すんすんすんすんしていることを知ったら、さぞかし悲しむかと思いきや、

イケメンストリート説を、一笑に付し、これはグルメストリートだと、新論を展開。

なんですって!!ここはグルメ-ストリート?!

2012020701.jpg

2012020702.jpg

2012020703.jpg

2012020704.jpg

2012020705.jpg

2012020706.jpg

2012020707.jpg

2012020708.jpg


お父さんが捉えた証拠

↓小松菜さん狙いのにい

2012020709.jpg

なんだ。イケメンストリートじゃないのかよぉー。

どんなイケメンかと妄想膨らまして、むふふむふふしてたのは、わたしだけだったのか。。なんだか疎外感。笑

↓このにこりともしない真剣な眼差しは、小松菜さんに向いてたんだっ。

2012020710.jpg

2012020711.jpg

いちにい劇場(続く)

merryのひみつのへやのチロル分身ちゃんを作らせて頂きました♪

チロルちゃんのおもちゃワンコと一緒です。

2012020712.jpg

作ってる間、とっても幸せな気持ちにさせてもらいました。

2012020713.jpg

みみ彦さんもお婿さんに迎えてくださいましたよ。

2012020714.jpg

チロルちゃんのおかあさんmerryさんがちわくろの記事も書いて下さり、

みみ彦さんをハムハムする姿が動画で収められています。すんごいがわいいです。

↓記事はこちら
『わたしチロルちゃん』

この動画では、みみ彦さんがぎしぎし言ってて、チロルちゃんの歯が、みみ彦アクリル毛糸ボディーにぐいぐい食い込んでいる様子。

ふむふむ。やっぱり、みみ彦関係は、緩めに編むのがいいかもですね。すんごい参考になりましたよ。

merryさんとってもとってもありがとうんです。

昼休み見てくれてるかなー。やほーぅ。お仕事がんばってねー。やほーぅ。

↓小松菜だったんだねー♪って思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2012/02/07 12:05 ] 散歩 | TB(0) | CM(7)

イケメンストリート

散歩コースに、

ふたりともが、すんすんすんすんちっとも進まなくなる道がある。

その名も、イケメンストリート

2012020601.jpg

2012020602.jpg

2012020603.jpg

※通行人の方は関係ありません。

2012020604.jpg

2012020605.jpg

2012020606.jpg

2012020607.jpg

2012020608.jpg

イケメンストリートを抜けて、ご満悦の二人でした。。

ほんとはこの道、ワンコ的になにがあるのかしらん。

やっぱり素敵な殿方ワンコの通り道??

いちにい劇場(続く)

我が家は、週末は、夫婦そろって、お腹がぴーひゃら。

巷ではインフルエンザが大流行で、警戒レベルらしいですね。

皆さんは大丈夫でしょうか。病院もコミコミかな。

うちは、幸い、インフルエンザではなかったので良かった。

健康管理の為に、ふたりで、にんにく卵黄飲んでるんだけど、

ほらっ!通販で頼んだにんにく卵黄が、こんなにたくさんっ。

DSC00647.jpg

頼んでるだけで、

これって、飲んでないじゃん!って言う。。

明日からは、手洗い!うがい!にんにく卵黄!

手洗い!うがい!にんにく卵黄!!

↓イケメンいっぱいで良かったねっって思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2012/02/06 11:39 ] 散歩 | TB(0) | CM(9)

裏地

最近のお洋服って裏地までもが、とっても可愛い!!

愛用の、田中邦衛ジャンパーも、

11121502.jpg

裏地はこんなにキュートです。ということで、裏表で着せてみたよ。(お父さんが。

2012020301.jpg

2012020302.jpg

2012020303.jpg

2012020304.jpg

2012020305.jpg

2012020306.jpg

2012020307.jpg

2012020308.jpg

2012020309.jpg

2012020310.jpg

我が家の年頃の娘たちを辱めに合わせた、お父さんでした。笑

いちにい劇場(続く)

ここのところ、極寒のさいたま地方

健康のためと、毎日お散歩に出かけているのだけど、

いちにいの震えっぷりが、尋常じゃない。

これって、ほんとうに健康の為になっているの?医師のお世話になるなんてことはない?

お年寄りの、ヒートショックが心配されているけれど、

チワワって大丈夫??

急激な温度変化で、心臓止まったりしない??

皆さんはどうされていますか?近頃不安です。寒い日はお散歩おやすみしたほうが良いのかしら。。

お詳しい方アドバイスいただけたら嬉しいです。

↓おうちまで急げっ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2012/02/03 10:55 ] 散歩 | TB(0) | CM(13)

繊細な男の子。

2012013101.jpg

2012013102.jpg



2012013103.jpg

2012013104.jpg

2012013105.jpg



2012013106.jpg

ちょっぴりトーマスのことが気になったいちでした。

いちにい劇場(続く)

ぜんざい作った時あまったあんこで、

あんぱん作りました。

IMGP1035.jpg

IMGP1038.jpg

むしゃむしゃむしゃ。

↓目指せコロッケ!!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ



[ 2012/01/31 12:10 ] 散歩 | TB(0) | CM(7)

THE LAST MESSAGE 海猿

新しく買った、コート着てみました。

なんだか。。渋すぎて。。これは、チワワ姉妹というより、海猿みたい。

もう少し、可愛いのにしてあげるべきだったかしら。。

11121901.jpg

11121902.jpg

11121903.jpg

111219041.jpg

11121905.jpg

11121906.jpg

11121907.jpg

11121908.jpg

11121909.jpg

海猿ってこんなストーリー??

↓参考にした動画はこちら。

『THE LAST MESSAGE 海猿』 予告編 vol.2


これって最後どうなったんだろー。

LAST MESSAGEって言うからには、伊藤英明さん死んだのー?

誰かこっそり教えてん。

↓ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/12/19 11:28 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)









