

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花と戯れる。

最近の記事を読んで、旦那様からの指摘。。

いちは女の子だし赤ちゃんだよ!
『俺』じゃなくて『あたち』とかにしてよー。

とのこと。。

ということで、いちちゃん今日から女の子らしく♪

昨日は強い風の中お散歩。

相変わらず、全然歩かない。

043001.jpg

そこにお花畑が。

043002.jpg


お母様みてみて♪

綺麗なお花が咲いていてよ。私あそこで遊びたいわ♪

043003.jpg


きゃーわたくしお花に囲まれていてよお母様♪

043004.jpg

ほぼ草だけどね。。(母

あぁ、良い香りだわ。春だわね。お母様。

043005a.jpeg

ちょっと寝そべって良いかしら。

043006.jpg

043007.jpg

043008.jpg

↓もはや犬だかなんだかわからない。

043009.jpg

お上品に(?)がっつり自然と戯れたいちでした。

043010.jpg

紫色のお花さん。なぎ倒してごめんなさい。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

[ 2010/04/30 12:23 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

初めてのラテックス製おもちゃ その2

↓前回のお話はこちら
初めてのラテックス製おもちゃ

042901.jpg

042902.jpg

042903.jpg




ちょーうるさい!

ぺんぎんちゃんの『遊んでもらえて嬉しいの悲鳴』ちょーうるさい!笑

脳みそに響くぺんぎん音!

ラテックスのおもちゃって全部そうなのー?たまらん

気に入ってくれたのは嬉しいけど、プレゼントしたのは私だけど。。汗

あまりのうるささにかあさんにおもちゃを取り上げられたいちでした。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

[ 2010/04/29 18:16 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

うちの2姉妹

あ、お姉ちゃんお帰り!!

今日ねウサギを痛めつけてね、
牛を征服してやったんだよ!それからね。それからね。

042801.jpg

ん。。。
なんか狭い。。
姉ちゃん俺の話聞いてない?

042802.jpg

なにやってるのーぉ?
Google 俺も知ってる。見せて見せて。

042803.jpg

これがマウス。。知ってる知ってる。

042804.jpg

ほーなるほど。。事業仕分けねー。蓮舫さんがんばってるよねー。

ちょっと!お姉ちゃん見えないよ。

042805.jpg

見えない見えない見えない。んしょ。うんしょ。

042806.jpg

あー見えた♪

042807.jpg

そんでね♪
毎日同じフードでさ~最近食欲がなくてね。

042808.jpg

娘『もう邪魔~』

お姉ちゃん!お姉ちゃんてば!

042809.jpg

もっと俺を見て。。。

俺と遊んで。。

042810

ちょっぴりさみしいいちでした。

いちは女の子なんだけど、どうしても男言葉になってしまう。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

[ 2010/04/28 12:15 ] うちの2姉妹 | TB(0) | CM(4)

初めてのラテックス製おもちゃ

ブログ村チワワランキングさっき見たら32位でした!!

すごい。すごーぃ。

私1年間、料理ブログやってたんです。1年の間に頂いたコメントは1件のみ。

お友達は1人も出来ないという孤独に打ちひしがれた1年。。

それでもせっせと毎日のようにお菓子を作り、撮影してUPしてたの。

まぁ、自己満のつまらないブログだったってことだってのはよーくわかってんだけど

それが。。いちのブログ始めてから~、コメントもらえたりするもんだから、

へー、インターネットって人住んでたんだねー。嬉し~!!って思ってたの。

んで、最終目標はブログ村チワワランキング30位!って心に誓ったの。

それが今日は32位!!キャーキャーキャー

ほーんと、ポチしてくれた皆様ありがとう。訪問してくださる皆様ありがとん。

いちちゃんネタをありがとん。優しい人っていっぱいいるじゃん♪

私も微力ながら皆さんを応援してます。

って、私事はつまらないので、いちの話。

お散歩デビューで、震えちゃってどうしょもなかったから、

近くのペットショップで新しいおもちゃを買ってきた。

かわいくって、いちが大好きな、音がでるやつで、いちが持ってないラテックス製。

喜んでくれるかな~~♪

ジャーン ぺんぎんちゃん。
042700.jpg

042701.jpg

042702.jpg

042703.jpg

042705.jpg

042706.jpg

042707.jpg

042708.jpg

相手にされないペンギンちゃんでした。残念。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村


[ 2010/04/27 12:56 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

お散歩デビュー

家を一歩出た瞬間から震えが止まらない。

前回のワクチン注射以来のお出かけだもんね。

お外は怖いわなー。
042601.jpg

新しいおやつで御機嫌取り。

042602.jpg

全然テンションあがらない。

仕方ないから無理矢理、地べたデビュー♪

042603.jpg

おぉ、いちが芝生の上に立ってる♪♪

042704a.jpeg

いちならできるよ♪

042604.jpg

しぶしぶ歩き始めたいち。

草のにおいをくんくん嗅いでた。

042605.jpg

徐々に慣れて来て、芝生に寝そべったりしてた。

042606.jpg

フローリングには絶対オスワリしないのに、

外の芝生が平気ってのはなんだか不思議。

それにしても不細工。

042607.jpg

どの角度でも不細工。

042608a.jpeg

おもしろいぐらい不細工ないちでした。

042609a.jpeg

なーんか顔が変わって来たなー。

042610.jpg

きっと、これからものすんごいキュートガールになるに違いない。(願

いんや不細工でもかあさんいちを愛してやまないけどさ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村
[ 2010/04/26 18:38 ] 日常 | TB(0) | CM(2)









