

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬服

新しい服。ちょっと俺いかすでしょ?

DSCF2105.jpg


mixiのチワワ組コミュで、チワワの飼い主さんからお古を譲ってもらった服が今日届いたよ。

DSCF2129.jpg


どれもかわいくて状態も良くて、なによりこれ全部で2100yen(送料込)

すごーい。うれしぃぃぃぃっぃ。

これで当分お洒落には困らないねー♪♪

さっそく近くの芝生におでかけ。。

子供達が集まって来て、『わーちいさーい』『かわいー』『服来てる♪』『きゃーきゃー』

ってなでなでされた。

その子もチワワちゃん連れてたんだけど、7ヶ月のその子は嫌がって着てくれないんだって。

ichiも最初嫌がったけど、今は渋々?着てくれてる。

小さいうちからら慣れさせるのは大切だよなぁ。と思う。

リードも首輪も早く慣れてくれたらいいな。

何よりもブラッシングと耳掃除。。好きになるまですこしずつ、こつこつこつとがんばるしかないねー。

お外疲れた。。

DSCF2145.jpg

ね。。ねむい。。

DSCF2144.jpg

はふ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村
[ 2010/04/01 16:10 ] 日常 | TB(0) | CM(4)









