

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リードが怖い

初めてリードをつけたとき、普通につけて普通に引っ張ったら、

ものすごく怖かったみたいで、きゃんきゃん泣いてハウスに閉じこもっちゃった。

それがトラウマになってるみたいで、ichiはリードが怖い。。

って繊細なのね。。

母さん初心者で良くわからなくてひどいことしてごめんね。。

でもこのままじゃお散歩が出来ない。。

だから毎日すこーしずつリードの練習。
04071.jpg

つけたとたんに逃げ腰

040712.jpg

自分からハウスに入るのはリードつけた時だけ。。
よっぽど怖いのね。

ichiが大好きなフードをちらつかせてみる。。

04072.jpg

今日は余裕があるのかフードに反応した!
ハウスから出て来たよ~。

04073.jpg

フードについてリビングを2週も出来たichi

うぅん!素敵な歩き!これなら大会にも出れそうだね!(親ばか

かあさん満足♪♪

今日も少し大人になったichi でした。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村
[ 2010/04/07 15:00 ] 日常 | TB(0) | CM(4)









