

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての孤独

今日は娘の中学校入学式があって、

9時~14時まで5時間家を開けた。

いちにとって初めての長時間お留守番

心配で心配で、式が終わって急いで帰って来て扉を開けると、

低い声でウゥゥゥゥっていちが唸ってる。

そんな声聞いたことないよ!

駆寄ると、驚いたいちがおしっこ飛び散らして、

ゲージの隅でウゥゥゥゥってうなり続けてる。

あまりの孤独にかあさんのこと忘れちゃうくらいおびえちゃったみたい。

ご、ごめんねいちーーー!!

そうだよね。孤独って怖いよね。人間の大人だって孤独って怖いもん。

帰ってからはずーっと抱っこでべったり過ごした。

IMGP4254.jpg



リードつけるのも、シャワー浴びるのも怖いけど。。

いちにとっては、孤独がなにより怖かったんだね。

でもさ、ご主人様が働いてて一日中お留守番している犬ってたくさんいるもんね。

いちも。。上手にお留守番出来るようになるのかな。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村
[ 2010/04/08 18:10 ] 日常 | TB(0) | CM(2)









