

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬語

今まで少しは食べてたし、生タイプの缶詰だったらむしゃむしゃ食べてたのに、

今朝はなーんも食べない。

こんなの初めて。

あげくの果てにうんちがゼリー状。。

心配だ。。心配。。んでも本人元気いっぱいだから、もう一度下痢だったら病院に連れて行こうかな~。

今朝は美容院の予約があるし。。

で、朝から美容院へ。。。

シャンプーして、カットして。。30分。。1時間と経つうちに猛烈に心配になってきた。

昨日かわいいと思ったあの笑顔。。

052401.jpg

だと思ったけど実は、

052402.jpg

だったのかも。

052403.jpg

だと思ったけど実は、

052404.jpg

だったかも。。

052405.jpg

だと思ったけど実は、

052406.jpg

だったのかも。。

052407.jpg

だと思ったけど実は、

052408.jpg

だったのかも。。

052409.jpg

だと思ったけど実は。。

052410.jpg

だったのかもぉぉぉぉぉぉーーーーー

052411.jpg

だと思ったけど実は。。

052412.jpg

だったに違いない~~

居ても経っても居られなくなって、まだカラーが残ってたのに、後日にしてもらって美容院から飛んで帰って来た。

ゲージに駆寄ると、しっぽち切れんばかりに振って、

『ハァハァ遊んで遊んで~』って元気いっぱいご機嫌のいちがいた。

まろんさんのブログの記事を参考にして作ったごはんをあげたら、わふわふ食べました。なんだよー。

あー心労で疲れた。これじゃ気楽にお出かけできないなー。

いちにも携帯持たせて、何かあったら電話とかしてくれたらいいのに。

犬語わかるようになりたい。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

[ 2010/05/24 14:58 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

大奥

20080503-00.jpg

滝山
 大奥総取締役滝山と申します。
 篤子様には一日も早く大奥にお慣れなさいますよう御指南つかまります。
 はるばる南国の薩摩からようこそお越しくださいました。
 そのような無骨なしつらえはこの大奥には不向き、もっと雅なものをご用意いたしましておりますゆえ。

052301.jpg

滝山
 早くお召し替えをするのじゃ。

腰元たち
 はい。

052302.jpg

滝山
 この大奥では、御台さまは何もせずともよいのです。


052303.jpg

滝山
 なりませぬ、それが大奥のしきたり。

052304.jpg


逃げる篤子。

滝山
 それ、つかまえるのじゃ。

腰元たち、篤子を追い回す。逃げる篤子。

着替え終了

じゃーん

052305.jpg

052306.jpg

052307.jpg

052308.jpg

052309.jpg

052310.jpg

くいしん棒↓

051302.jpg

052311.jpg

いち劇場(続く)

お父さんが浴衣を買ってくれたよ。

おっきなリボンを背中にこころなしかおしとやかにしているいち。

やっぱり、いちは女の子だね。すっごいすっごいかわいいわぁ。。(親ばか)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

[ 2010/05/23 16:55 ] 日常 | TB(0) | CM(16)

予定調和

052201-1.jpg

四つ葉のクローバーを見つけると幸せになれるんだよ。

ちなみに花言葉は、『私のものになって』だよ。

052202.jpg

052203.jpg

052204.jpg

052205.jpg

052206.jpg

052207.jpg

やー舌が泥だらけーー。

052208-1.jpg


いや、四つ葉だって。。

おきまりのオチ

色気より食い気のいちでした。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

[ 2010/05/22 16:47 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

ねこ対決

今日は妹の家に遊びに行った。

さっそく妹の家族、すなわちいちのいとこにあたるスコティッシュフォールドりりこ(メス2歳)に初めましてのご挨拶。

いちちゃん仲良くするんだよー。

052101.jpg


052102.jpg

052103.jpg

えーもっとがんばって仲良くしてもらいなよ。
相手が喜ぶようなことしてあげたりしてさー。

052104.jpg

052105.jpg

052106.jpg

052107.jpg

052108.jpg

052109.jpg

052110.jpg

052111.jpg

052112.jpg

いち劇場(続く)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村



[ 2010/05/21 17:40 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

素敵女子になるために。

今日は雨。

朝のお散歩に行けない。

052001.jpg

じゃぁさー、シャワーしよ♪

052002.jpg

いちはシャワーが大嫌い。嫌いを通り越して恐怖でかたまっちゃうほど。

でもさ、不潔女子は嫌われるよー。

いちが大好きな黒男さんだってさ、石けんの香りの女子が好きだと思うよー。

052003.jpg

052004.jpg

052005.jpg

052006.jpg

シャワー終了。よくがんばったね♪

052007.jpg

052008.jpg

わっ!うなぎ!!

い、いや。。うん。かわいー。

いちちゃん。かわいい。それならきっと黒男さんも気に入ってくれるよ。

052009.jpg

052010.jpg

いち劇場(続く)

毎朝散歩するようになって少し体力ついたのかな。今日は私も元気有り余って掃除して、いち洗って、
夫が好きなタルトケーキなど焼いてみた。

ピーチタルト。

052011.jpg

体力ついたし、ちょっぴり痩せたし、いちが来てからいいことたくさん♪ありがとういち。

052012.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村


[ 2010/05/20 13:39 ] 黒男さん | TB(0) | CM(16)









