

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私だけのいち

いちはお父さんッ子みたいだから、主人が家にいると彼にべったり。

昨日はGWの中休み。みんな仕事と学校で

久しぶりに家にいちと私の二人きり。

みんながいるとガウガウ元気でやんちゃだけど、二人だとまったり。

050801.jpg

あーいちがこんなに近くに。

050802.jpg

私だけに甘えてる~♪

050803.jpg

きゃー嬉しい♪

究極の添い寝!!

050804.jpg

ベストショット!わーい♪

ってこの後、手が滑っていちの足下にカメラが落ちた。

『なにすんだよぉ!』って私の事睨みつけて怒ってあっちに行っちゃった。

しょんぼりなかあさんでした。

050805.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村


[ 2010/05/07 15:36 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ベランダデビュー

お外はやっと慣れてきたいちだけど、
高層階のせいかベランダはとーっても怖いみたい。

がくがく ぶるぶる050701.jpg


こ、こわくなんかなくってよ!

初めましてホースさん!

050702.jpg

わたし3月から家族の仲間入りしたいちっていうの。

華麗なバンビ歩きを見て

050703.jpg

あら、そこの緑のあなた。お名前は?

050704.jpg


つるなしスナップ。。なかなか洒落たお名前ね。

さすが洗練されたおかあさまのベランダ菜園だわ。

そちらのあなたは。。ハーブさん達かしら?バジル?ミント?

050705.jpg

シソさんとネギさん。。し。。しぶい。。

まぁ私の取り巻きに加えてあげてもよろしくってよ。

ベランダのみんなに挨拶したいちでした。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村


[ 2010/05/07 08:52 ] 日常 | TB(0) | CM(8)









