

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩けば皆が振り返る

GW開けてから、本格的なお散歩が出来るようになった。

今日が2回目。

朝、リードでトコトコ家の近所を歩く。

051206-1.jpg

30分の間に6組7人の人が立ち止まって声をかけてくれたよ。

朝の8時半人影も少ないってのに。

『かわい~』『ちいさ~い』って。。

すごい。5分に1組の計算。

いや~しかし親バカの私にはそりゃーかわいいけどさ、

他人から見て、そうなの?いちってそんなにかわいーの?

きっと子犬だからだよね。若い子パワーってすごいね。

かあさんも若い頃は、ちょっと歩けば皆が振り返ったものなぁ。。

沢尻エリカもびっくり。フェロモンまきちらしてたよなぁ。。(妄想

お散歩シーンを画像におさめようと奮闘してみたけど、いやこれまた難しいね。

ブレちゃうから立ち止まって。。と。。

051201.jpg

あ、うん。でもちょっと写真撮らせてよ~

051202.jpg

ぎゃぁ、リードが体に。。

家について怒られた私。

051203.jpg

う。。うん。ごめん。。

051204.jpg

犬は癒し。声をかけてくる人はみな相好を崩す

その笑顔を私にもおすそわけしてくれる。

沢尻エリカ的フェロモンを失った私にも笑顔をくれる。(最初から無いか

朝から素敵な気持ちにさせてくれる。

おかげで今日もはりきっていちのうんち掃除ができるよ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

[ 2010/05/12 10:31 ] 日常 | TB(0) | CM(6)









