

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬から逃げる散歩

朝のお散歩も3日目を迎え、かあさんバテてきた。

朝が起きれない。ダイエットに最適♪とか思ってたけど、

美への道は遠く険しいですな。

とにかく3日目、なんか周りの様子がかなりわかってきたみたいで、活発になってきた。。

悪い方向に。。笑
051401.jpg

公園に到着すると、黒いラブラドールがワンワン吠えてる。

それを聞いたとたん今来た道を引き返す引き返す一目散。



動画の最後は、前方に自転車でびっくりしてるところ。

人、犬、自転車、から徹底的に逃げる逃げる。

ほんとに臆病。

一目散にいちの進む先は我が家。

おぉ!いちちゃん家がわかるの?やっぱり犬だわ!

これなら地震で離ればなれになっても感動の再会できるね♪

051402.jpg

って思ったらうちを通り越して、隣のマンションへ。。。。

051403.jpg

惜しい!惜しいよ!!!

隣のマンションに入ろうとするいちを制したら、くんくん鳴くから早めに家に帰ったよ。

051411.jpg

目がいっちゃってるって!

051406.jpg

051407.jpg

051410.jpg


やっぱりいちはおうちが好きなのね(決して私が毎朝の散歩、おっくうになった訳じゃない。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

[ 2010/05/14 10:59 ] 日常 | TB(0) | CM(8)









