

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりいちのお母さんは。。。

いちがうちにやって来たのは3月21日

川口にあるブリーダーさんから譲ってもらった。

ブリーダーさんの話だと血統書は4月に送りますとのことだったけど。。。

未だに届かない。

やっぱり。。危惧していた通り、いちのお母さんは。。うなぎなの?

051501.jpg



↓過去に書いた記事
他の子犬と違うところ


なーんて本当はいちのお母さんとも対面したのだけど、

当時チワワに対して何の免疫のなかった私には、

すっごい正統派  の激美人に見えた。

051502.jpg


今、見てみると、目がくりくりしててすっごいかわいいけど、

なんだかちょっとうなぎに似てる。

もしかして、いちのお母さんのお母さんはうなぎ?

051503.jpg

とか思ってきた。

051504.jpg

まぁでもやっぱり、お母さんかわいい!お母さんみたいになって欲しいなぁ。

血統書。。早く届かないかな。

051505-1.jpg

051506-1.jpg

ところでブリーダーさんち行って思ったけど、

犬ブリーダーってお金持ちのが多いのかなー。

なんか、でっかい家だった。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村




[ 2010/05/15 09:18 ] 日常 | TB(0) | CM(8)









