

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲なし

最近いちはご飯をあまり食べない。

フードはだいぶ前に食べなくなってたから、フードをふやかして、シーザーとかと混ぜてあげてたんだけど、それも最近じゃほとんど食べない。

昨日のお散歩で『かわいい』とか『小さい』とかじゃなくて道行く人に『細ーい!』とか声がかかった。

心配になったかあさん。

ネットで調べて、手作りご飯を作ってみたよ。

じゃーん!

051901.jpg

なんで最初から納豆!とか言わないで笑

ごはんに納豆、キュウリを乗せて鰹だしかけてみました。

これならいちが残したら私が食べれるしー。

051902.jpg

051903.jpg

うむ。まずまずの反応だねー。

はい。どうぞー。

051904.jpg

納豆にまでびびるとは。。さすが!

怖くないよ~。ほら食べてごらん。

051905.jpg

おそるおそるたべはじめるいち。

051906.jpg

おぅ。床がびちゃびちゃ。。

い、いいよ。。怖いもんね。ちょっとずつ床に運んで食べるんだね。

051907.jpg

あぅ。なっとうをラグマットにね。。

そりゃーちょっとかあさん悲しいけど。。怖いなら仕方ないね。。

051908-1.jpg

あうっ。女の子だものね。

お口は。。そうちゃんと拭かないとねー(涙

ちょびっとだけ食べて、あっちに行っちゃった。

051909.jpg

残ったやつは私が食べた。

意外においしいよ納豆冷や汁ご飯。

051910.jpg

051911.jpg

え。そうだったの。ごめーん。もういらないのかと思ったんだよ。

051912.jpg

051913.jpg

ごめん~ごめんってば~

いち劇場(続く)

昨日の記事がチワワ記事ランキング1位になってました。嬉しい!!記念にsnap♪

051914.jpg

現在チワワランキング16位!応援してくださった優しい皆様ありがとうございます!本当にうれしいです!!!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

[ 2010/05/19 13:03 ] 日常 | TB(0) | CM(14)









