

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お絵描き

中学1年の娘が、いちの絵を描いてくれるって言うから楽しみに待ってた。

出来た作品がこれ↓

052501.jpg

上手!

だけど犬じゃないし!

女子じゃないし!

耳はあるけど黒じゃないし!

いちじゃないしーーー!

画像ないと書けないとかってパソコン持ってったけどさ、いちのどの画像見たのかね。

こんな感じ?

052502.jpg

あーブログのキャラクターにしたかったのに、これじゃ誰だかわかんないな。

よーし、んじゃ私も書いてみよっ。

じゃーん↓

052503.jpg

あら、割と上手に書けたわ~。

052504.jpg

んじゃお父さんにも書いてもらったよ。

じゃーん↓

052505.jpg

あらっ、なんかドラゴンボールとかに出てきそうでいいじゃないの~。

052506.jpg

052507.jpg

う。。その顔かなり不細工なんだけど。。

今日はお給料日♪

恒例のお給料ありがとうのケーキを作ったよ。

ビスケット台にプレーンのチーズケーキ上にいちご飾ってみたよん。

お父さんいつもお仕事おつかれさまーー♪

IMGP5663.jpg

昨日ブログに書いた、いちの食欲不振、下痢はすっかり治って、もりもり食べて、お散歩がしがし歩きました。
心配してくれた方、ありがとう。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

[ 2010/05/25 15:04 ] 日常 | TB(0) | CM(12)









