

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛しの黒男さんに会いにいく。

あー調子悪い。。おかあさん熱があるよー。今日はやめて明日にしよー。

052701.jpg

わかったよー。着替えるまで待っててね。

052702.jpg

052703.jpg

052704.jpg

↓こわすぎ

052705.jpg

052706.jpg

052707.jpg

瞳きらきら↓

052708.jpg

黒男さんち到着♪

052709.jpg

誰も居ない。。

今日は諦めてかえろー

052710.jpg


ねー知らないの?

「会えない時間が 愛育てるのさ 目をつぶれば 君がいる・・」ってかの郷ひろみが歌っているじゃないの!
恋愛ってのは障害があってこそなんだよ!!!
織姫と彦星をごらんての!1年に1度しか会ってないっての!

052711.jpg

そうだよ~

しぶしぶ帰ったいち。

家ついて熱をはかったら38度だっての。

ペットを飼うってのは、病気でも走るってことなんだな~。

052712.jpg

男と女のことが少しわかりかけたいちでした。

いち劇場(続く)

ランキング応援していただきありがとうございます。
昨日だけで22人の人がポチしてくれたの。22人!!22人も!!!
本当にすごい。うれしい。優しい人がたくさんいるんだなっていつも思ってます。
そして私もこころから応援してます♪♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

[ 2010/05/27 15:55 ] 黒男さん | TB(0) | CM(8)









