

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とてもかわいいチワワちゃんが保健所に保護されています。


100522132343_9.jpg

収容動物(犬)のページ

数日前にみつけたこの記事。
見たときドキドキが止まらなかった。

すっごいかわいいこの子。

殺処分とか絶対なしだし。。

そんでもって譲渡の条件のひとつ

『さいたま市内在住であること、成人であること 』

うぉ。これは私の事なんじゃ。

あてはまる!こうやって狭い条件にあてはまると使命感湧く。

条件ふたつめ『家族の同意があること』

娘に画像見せたら『欲しい欲しい』と乗り気だし。

主人に言ったらきっと、優しい彼のことだからきっと『いいよ』って言ってくれそう。

いちもきっとお姉ちゃん欲しいに違いない。

052801.jpg


それに公示(掲載)期限である今日

5月28日

それは私の誕生日だし。

052899.jpg

お迎えする運命なんじゃ。。

チョコたん。。今頃暗くて寒い保健所(勝手なイメージ)で凍えてるキミ

私が愛してあげよう!

さぁ、かあさんの胸に飛び込んでおいで!!

って決心つきかけてたところに、

5月27日現在
 チワワちゃんに関して譲渡希望者が49名いるそうです。


だって。。

おぉ、私と同じ気持ちでいた人が49人

ほんとによかった。。よかったわー。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

[ 2010/05/28 09:11 ] 日常 | TB(0) | CM(18)









