

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

崇高な精神を宿した犬

053101.jpg

ハピバスデー私~

ってことで素敵な週末を終え、素敵な週の始まり♪

朝からはりきってお洗濯したのはいいけど、娘のiPodが洗濯機の底から出て来た。

ギャーーーギャーー。ぼろぼろになってるぅぅぅぅぅ

053102.jpg

IMGP5687.jpg

053103.jpg

わざとじゃないし

そんな言い方ひどいよ

しくしく。。。

053104.jpg

え、いちちゃんいいの?なんて優しいいい子なの!

053105.jpg

053106.jpg

こら、いちやめなさい!

053107.jpg

お姉ちゃんのだよ~

ぶっとばされるよ~

053108.jpg

画像撮れたよ!
いちありがとうね♪助かっちゃった♪♪

053109.jpg

体だけでなく、崇高な精神を宿したいちでした。

ということで我が娘よ!

このブログを愛読している我が娘。

あなたの大切にしているiPodがボロボロになりました。

ごめんなさい。

ここで『あはは』と笑う!そんな器の大きな立派な精神をあなたは宿していると、かあさんは信じています(願

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

[ 2010/05/31 10:46 ] 日常 | TB(0) | CM(8)









