

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泳ぐ孝行犬(初めての水泳)

ねーいちの夢ってなんだっけ?

060101.jpg

まぁ優しい子なのね。

タレント犬になるにはさ、話題を集めなきゃいけないよね。

犬リンピックで優勝してみたらどうかと思うの。

水泳の部でさ。

うなぎ少女いち現る!なんつって。

060102.jpg

さぁ!さぁ!



そして飛び込んだ!




060103.jpg

きゃー早い早い!

北島康介もびっくりのうなぎ泳ぎだね♪

こうしていちの次回犬リンピック出場が決定した(続く)

いやーこの動画撮ったのを最後に、

デジカメが湿気により壊れちゃったよ。

ブログ続けるのって出費かさむわ♪

こうなったら本気でタレント犬になってもらわないと♪

特訓♪特訓♪

---おまけ---
練乳入りミルクパン焼けた♪
いぃぃぃぃぃ香り♪
IMGP5721.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村
[ 2010/06/01 11:19 ] 日常 | TB(0) | CM(16)









