

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アスリート

060201.jpg

060202.jpg

060203.jpg

060204.jpg

いちちゃん何やってんのー?

060205.jpg

いちちゃんてほんと優しいのね。

ところでちょっと調べてみたんだけど、犬リンピックには水泳の部はないみたい。

060206.jpg

060207.jpg

犬リンピックの競技にね、

飼い主が投げたおもちゃを拾って戻って来るってのがあるよ。

060208.jpg

060209.jpg

060210.jpg

060211.jpg

060212.jpg

060213.jpg

060214.jpg

060215.jpg

いちちゃんすごい!

これなら優勝間違いなしだよー。

060216.jpg

アイデンティティを取り戻したいちでした。

いち劇場(続く)

コンデジが壊れたからデジイチで。

スポーツモードで撮ってみたよ。動くいちが面白く撮れるわぁ

でもどうしても暗くなっちゃうのね。

上手に撮れるようになりたいなー。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

[ 2010/06/02 15:35 ] 日常 | TB(0) | CM(12)









