

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての犬友

ブログがご縁で、実はもんのすごい近所にお住まいだった

『サリーと過ごす毎日』のサリーちゃんと一緒にお散歩ました。

ヨーキーちゃんてすんごいふんわふんわでかわいーー!!

060301.jpg

いちはといえば初めての犬友にビビリーまくり。

060310.jpg

それでも、公園をテクテク歩いていると、ななんとチワワ祭りだー♪

チワワだけでなくおじさん祭りでもあったんだけど。

060302.jpg

人なつこいチワワと人なつこいおじさんが、やんややんやと寄って来て、

交流会的なことになったんだけど、

060303.jpg

楽しそうなサリーちゃんに対して、

060304.jpg

ひとりだけとけ込めないいち

060305.jpg

060306.jpg

060307.jpg

060308.jpg

ちっとも、これっぽっちも、とけ込めないいちでした。

060309.jpg

サリーちゃんと木陰で二人っきりになって、

勇気を出して遊ぼうってアピールしてみるものの。。

060311.jpg

どう接したらいいのかわからず、

威嚇を繰り返し。。結局上手に遊べない。

最後にサリーちゃんママに抱っこしてもらい、

060312.jpg

わたしもサリーちゃんを抱っこさせてもらい、

060313.jpg

自転車のかごに乗って帰途につくいち。

060314.jpg

そりゃもう、どんより空気放ちまくりで。。

初めてなんてそんなもんだよ!次がんばればいいじゃん♪

060315.jpg

プレゼントまで頂いて。。

かあさんとっても楽しい朝でありました。

060316.jpg

サリーちゃんママまろんさん!今日は本当にありがとうございました。

これに懲りずまた遊んでくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

[ 2010/06/03 14:01 ] 日常 | TB(0) | CM(12)









