

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美容整形犬

病院に行ってきました。

今回はぱっちり二重に目頭切開です。

『あゆと同じにしてください』

整形前↓(生後4ヶ月 1.25kg)

060501.jpg

整形後↓(生後5ヶ月 1.7kg)

060502.jpg

ほんと現代の医学ってすごいよね。おめめぱっちり。めざせタレント犬

というのは冗談で、

遅ればせながら狂犬病注射です。

060503.jpg

もうお姉ちゃんだもの。

泣かないでふんばりました。

生後5ヶ月なんだか水嶋ヒロに似てきたんじゃないかとかあさん思うの。

060504.jpg

060505.jpg

とうさんは、加藤ローザだって言うけど。。

どっちにしても人間って勝手だね。自分の都合の良いように解釈してさ、

060506.jpg


渾身のうなぎアピール!

そうだよね。いちちゃんは誰よりもうなぎ犬なんだもんね。

かあさんもちゃんと現実を受け止めるよ。

これからも世界一のうなぎ犬としていちを育てていこうと思うよ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

[ 2010/06/05 15:20 ] 日常 | TB(0) | CM(16)









