

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

商売上手な動物病院の先生

病院で撮った画像がまだまだたくさんあるので、今日も病院ネタ♪

○山いちちゃんおはいりください。

060701.jpg

お変わりないですか?

060702.jpg

そうですか、なるほど髪もつややかですね。

060703.jpg

季節柄、直射日光には気をつけたほうが良いですね~

いちさんは黒いから紫外線吸収しがちだし。

おや、噛み合わせが反対になてますね。1mmアンダーといったところかな。

060704.jpg

完璧な美人ってのは飽きられるっていちさんご存知ない?

男ってのは、美しさの中にあるちょっとしたゆがみ。

そう、いちさんの噛み合わせのような。。

ほんの1mmを愛しく思うものなんですよ。

060705.jpg

みんなに言うわけじゃない。本当に美しい犬にだけですよ。

060706.jpg

では最後にお注射。

060707.jpg

はい、お耳も異常なしと。

いちさん今日はこれでおしまいです。おつかれさま。

060708.jpg

指名No1

商売上手な先生でした。

--------
狂犬病予防接種の後、いちは吐いちゃった。

小型犬であるいちにとって負担は大きかったみたい。

1年に1度打たなきゃいけないだなんて、胸が痛む。

もっと犬の気持ちになって、小型犬用を開発するとか、法律改正するとかなんかちょっと
どうにかたのみますよ!

と強く思うのだけど、思うだけじゃ何も変わらない。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加しています毎日励みにしています。よかったらポチッっとお願いします。
にほんブログ村

[ 2010/06/07 15:19 ] 日常 | TB(0) | CM(16)









