

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分が孤独だと感じたことのない人は人を愛せない by 瀬戸内寂聴

最近小学生からコメントいただいたり、

小学生の子がいちのファンだと伺ったりしてとても嬉しいかあさんです。

これからも良い子のためになるブログ記事がんばって更新したいと思います。

今まで1度でもそんな記事あったか?って感じだけど(笑

------

気持ちよくお散歩していると、

人間だったら古希を迎える歳だという、老齢チワワに会ったよ。

小さくても貫禄十分。のりの効いた真っ白いシャツをパリッと着こなした、

おじいさんに連れられて、瀬戸内寂聴犬が『喝!』って近寄って来た。

060801.jpg

060802.jpg

060803.jpg

060804.jpg

060805.jpg

060806.jpg

060807.jpg

足下もおぼつかない、歯が抜けて白内障である彼女のウチから溢れる貫禄に脱帽!

とっても魅力的なチワワ。飼い主さんと同じオーラ

15年後、いちも外見だけでなく内面を磨いて、彼女のようになれたらいいね。

そのためには私が、パリッと白シャツ着こなす貫禄上品なばあさんにならないといけないよね。

画像のアテレコは「瀬戸内寂聴の名言集」(NAVERまとめ)より転用。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村
[ 2010/06/08 12:35 ] 日常 | TB(0) | CM(8)









