

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯カメラ

夫に、『ブログ小学生もみてくれてるみたいなんだよ。嬉しいね』って言ったら、

『良かったね~』とか、『いちかわいいもんねー』

とか、いろんな受け答えがある中で、

『新しいカメラ早く注文しないとね♪』って返事で。

なんて私のハートをぐぐっと掴む受け答えなんだって、

そりゃぁもう、胸がきゅんとしたわけで。。

なんでこの人が私の夫なんだって、ほんと感動することがたまにある。

それは決して私が物欲にまみれてるからってわけじゃないよ笑

というわけで、土曜日に新しいカメラがくるぅぅぅぅぅ

しかもなんだか贅沢しちゃったカメラが。

さっそく私もカメラについて勉強しなくっちゃ!

てんで、雑誌なんか読んでみたり。。そして、とりあえず携帯カメラで試してみたり。

あれ。。。意外と綺麗に撮れてるじゃん。

060902.jpg

もしかして。。

携帯で十分だった??


060903.jpg


最新カメラで撮ったらいちはどんだけ綺麗に撮れちゃうんだろ。

060904.jpg


沢尻エリカとかみたいに撮れちゃう。かも。



---おまけ---

やっと出来た。初クロワッサン♪

IMGP6375.jpg

綿棒で伸ばしちゃ冷やしてを繰り返し

パン生地の1層1層にかあさんの愛がたっぷりつまってます。

さぁ、家族のみなさん、私の愛を召し上がれ。キモいとかオモいとかってセリフはなしよ♪

うふふ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

[ 2010/06/09 10:06 ] 日常 | TB(0) | CM(20)









