

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊びの神

昨日は妹と姪のえみちゃんが遊びに来ました。

えみちゃんは1歳半。

チビッコ同士、二人仲良く遊ぶんだよ。

081901.png

081902.png

081903.png

081904.png

081905.png

081906.png

081907.png

081908.png

081909.png

師匠ができたいちでした。

いち劇場(続く)

チビッコのパワーはすごいな~。

私ももういちど最初から子育てしたいな。

ああすれば良かった、こうすれば良かったって中学生の娘に対して後悔ばかりだよ。

一番の後悔は、ずっと働いていて娘を生後3ヶ月から保育園に預けたこと。

もっと、我が子の成長を見守りたかった。

お話をたくさんすれば良かった。本も沢山読んであげて。

たっぷり愛情を注いで、嫌というほど抱きしめてあげたかった。

今からでもすればいいじゃん。って、今抱きしめたら怒られそうだしね。

↓ワンコもいいけど人間のチビッコもかわいいやねって方はポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2010/08/19 10:24 ] 日常 | TB(0) | CM(15)

悲しくてふるえる。

妹がチビッコを連れて遊びにくるので、

いつもより長く掃除をしていると。。

遠くから構ってよてオーラがすごい。

それでも放っておくと、悲しみでふるえだす。

どんだけ繊細なんだっての。

081801.png

081802.png

081803.png

081804.png

081805.png

081806.png

081807.png

081808.png

081809.png

081810.png

急に余裕がでてご機嫌のいちでした。

いち劇場(続く)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2010/08/18 12:39 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

7ヶ月と12日おめでとう!

今日でめでたくいちも7ヶ月と12日を迎えることが出来た。

そんな中途半端な今日という日に、生い立ちから振り返ってみようと思う。

この子がおかあさん。
mama.png

この子がおとうさん。
papa.jpg

全然似てない!毛がもっさもっさだわ~。

2010年1月4日誕生

生後2日
2day.jpg

どの肉かたまりがいちかは判別不可能笑

生後1ヶ月
ネットでブラックタンロンチーの女の子を探して探して探してて、やっとかわいい子見つけた!

この画像がいちとの出会い。左の子がいち。

1month1.png

左の子がいち。

1month2.png



さっそく翌日ブリーダーさん宅へクルマを飛ばす。

生後2ヶ月と11日
そしてご対面。
081603.png

家に戻りこの動画をお父さんとお姉ちゃんに見せる。
(注意:私のキモい声が入ってます。


かわいーーーー。欲しいーーー。

ってんで、お迎えする事に決定!

生後3ヶ月
初めてのシャワー
081604.png

生後4ヶ月
女の子らしくなってきた。
081605.png

生後5ヶ月
お外でも楽しく遊べるようになった。
081606.png

生後6ヶ月
この世で一番お父さんが好き。
081607.png

生後7ヶ月
耳の毛がやっと生えてきた。
ichi_0695.png

そして。。

2011年
イトーヨーカドー前公園にてスカウトされ、日本テレビ系恋愛トーク番組『恋のから騒ぎ』に出演。

2012年
フジテレビ系情報番組『めざましどようび』のお天気キャスターを務める。

2013年
日本テレビ系ニュース番組『NEWS ZERO』のサブキャスター(月~木曜担当)を務める。

2014年
家族旅行で渡米した際、ジョニー・デップと電撃的な出会いを果たし入籍。

翌年都内で挙式と結婚披露宴を行う。

家族をハリウッドに呼び寄せ、何不自由ない暮らしを送る。

かもね。。。

↓愛しのワンコこのまますくすく育ってねって方はポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ




毎日スーパーに並ぶ牛肉、その牛がどんな風に殺されているか。
動物園の猿山の猿が増えないのは、間引きされてるから。
そんなの知らなかったヨ!が書かれてる。
一読の価値あり。

[ 2010/08/16 11:00 ] 日常 | TB(0) | CM(24)

ながぁぁぁいお留守番

お父さんとお姉ちゃんと姪と私の4人でオルセー美術館展 2010
を観に国立新美術館に行きました。

六本木ミッドタウン
_DSC2733.png

わー都会。

わー国立新美術館素敵ー。
_DSC2738.png

ここまではハイテンションだったけど、
1時間半待ちという混雑ぶりと暑さに
一気にテンションダウン。

お昼ご飯もどこも混んでて入れなくてウロウロ。

やっと入った洒落たカフェは、洒落すぎてるせいで、

中学生が食べれるものがなかった笑

ハーブ入りの水に驚いてもどしそうになる娘。

水は水が良いに決まってるじゃん!

家に帰ってあつく主張した娘だけれど、

六本木のカフェは都会のお洒落なおにいさんおねえさんの好みを重視するんだし、

一生に一度来るかこないかのさいたまのいち中学生の

意見を取り入れることはないでしょうな。

あれやこれやで家に戻ったのは4時過ぎ、

なんと8時間のお留守番をしたいち。こんなの初めて。

どんな様子で出迎えてくれるのかな。。

081501.png

081502.png

081503.png

0815031.png

081504.png

081505.png

081506.png

081507.png

1/8000秒でも撮影不可能なぐらいの動きでお迎えしてくれました。

しっぽちぎれるほど喜んで。寂しかったのかなー。ワンコってけなげだね。

さすが人間のパートナーとして生き残って来ただけある。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2010/08/15 08:36 ] 日常 | TB(0) | CM(24)

散歩時のしつけ

お散歩してるとほんと色んな人に話しかけられる。

いちが寄ってくってのもあるんだけど。。

昨日は夜の公園を手をぶんぶん振り上げてウォーキングしてるおばさんに、

駆寄ってギャンギャン吠えちゃった。

おばさんは、『おいで~』ってしゃがんでいちに近寄る。

いちは怖がって『ばーか、でーぶ、ぶーす』って吠え立てて、おばさんは残念そうに立ち上がる。

ここまではよくある光景。

でも、昨日のおばさんは違った。

私の肩をがっちり掴んで、いちに話しかける

『ほら私は、あなたのママのお友達よ!』

『皆に愛されるワンコにならなきゃママも困っちゃうよ!』って

急に肩を抱かれた私もびっくりしたけど、いちもすんごいびっくり。

だって私を守る為にきっと吠えてるんだもんね。笑

おばさんは、紀州犬とセントバーナードを飼ってたんだって。

それもドイツで。んだからおそらくドイツ語で、いちにコマンド出してた。

さいたま生まれ、さいたま育ちのいちは、これまた戸惑ったに違いない。

まぁ、日本語も理解してないことは確実だけど。

別れ際に、『お話してくださってありがとう』って立ち去った。

お話してくれてありがとうって。。他のおばさんにも最近言われたけど、どういう意味?

『あらお若いですね』みたいな社交辞令の挨拶?

さいきん孤独な老人の特集とかやってるけど、そういうことじゃないよね?

もしそうだったら、なんか悲しいんだけど。

081301.png

081302.png

081303.png

081304.png

081305.png

081306.png

081307.png

ichi_0760.png

かあさん、毎日毎日おばさんの哀愁オーラ全身に受けてるっての。

いち劇場(続く)

↓散歩時のしつけは大事だよねーって思ったらポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2010/08/13 13:20 ] 散歩 | TB(0) | CM(12)









