

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洒落とセンス

小中学校時代の友人の家の新築祝いに行きました。

ひろーーい。リビングだけで35畳だって。

_DSC2403-2.jpg

そんでもってあらゆるところがお洒落すぎ。

彼女がデザインしたんだって。

_DSC2379-2.jpg

_DSC2384.png

_DSC2385-2.jpg

_DSC2387-2.jpg

_DSC2395.png

_DSC2401-2.jpg

_DSC2402.png

_DSC2405-2.jpg

_DSC2407.png

_DSC2408.png
子供達がかわいすぎーーー。

どこにカメラ向けても絵になりすぎー。

友人は学生の時から図工とかで先生に誉められてたけど、

そういうお洒落なセンスってどこで磨かれるのかしら。

同じ埼玉に生まれ、同じ埼玉で育ち、同じ部活動で、

同じ先輩にいびられてたってのに!

いやーすごひー。

まるでお洒落な雑誌から抜け出したみたい。

いんや、私がお洒落な世界に飛び込んだみたい。

さらには私がお洒落になった気持ちまでしてきたし。

おもわず写真いっぱいいっぱい撮りました。NEX-3も喜んでるね。

興奮さめやらぬ状態で、家に帰り。。

マンションの扉を開けると。。。

フローリングにいちのおしっこがおっきな水たまりを作っており、

体操着の娘に、だらーんと腹みせたチワワ。

080301.png

080302.png

お姉ちゃん!
いちのしっこ片付けてよね!

080303.png

一瞬で現実に引き戻されましたとさ。

お洒落とかほど遠いけれど、これが私の愛すべき家族だし。

↓なんだかんだいって自分ちがいちばんって思ったらポチッとね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2010/08/03 17:56 ] 日常 | TB(0) | CM(12)









