

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火とワンコ撮影

我が家は高層階にあるので、この季節いろんな場所の花火がみられる。

昨年、ピーク時では東西南北7カ所ぐらいの花火大会が同時に見えたかな。。

その中でも今日は一番近い会場の花火。

最近カメラを買ったお父さんの腕が鳴るね。

三脚なんか持ち出したりしてね。。

お父さん
『お母さんといちちゃんちょっとここに立ってくれる?』

ベランダにかり出された私たち。

080901.png

かしゃかしゃかしゃ。軽快に続くシャッター音。

080902.png

080903.png

お父さん
『いまいちだなー。うーん。ちょっと設定かえるからもう少しがんばって。』

080904.png

お父さん
『よーし撮影終了。パソコンで見てみよう』

そして。。。。

080905.png

080906.png

080907.png

ふたりとも悲しくなった夜でした。

いち劇場(続く)

花火とワンコ両方の撮影には無理があるのかな。

お父さんの名誉の為に言っておくと、

花火だけの写真はとっても綺麗に撮れてました。

でも、ほら、ここってワンコブログだから。。ワンコの画像を使うとなると。。ね。

↓花火に関わらずほんとワンコの撮影って難しいって方はポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2010/08/09 11:12 ] 日常 | TB(0) | CM(20)









