

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忠犬いち公

週末はお父さんにずーっと抱っこしてもらってる。

トイレ以外はずーっと。

さすがに腕やらお尻やらが疲れるだろうに。

お父さんの忍耐力もすごいものだと思うけど、いちの甘えたい欲求もそうとうのもの。

『ちょっとはひとりで居たいわぁ~』

とかならないのかね。

感心するほどべったりした土日が終った月曜日。

いちは寂しくてたまりません。

081001.png

081002.png

081003.png

081004.png

リビングにどんよりした空気充満。

081005.png

081006.png

シャワー終了

081007.png

081008.png

ブロー開始

081009.png

081010.png

ブロー終了

081011.png

081013.png

081012.png

何をしてても上の空。ただただお父さんを待っている。

外で働いているワンコオーナーの皆さん、ワンコはこんなふうにあなたの帰りを待っている。。かも。。

いち劇場(続く)

いちはほんとに表情豊かで、がっかりな時はそのまんまがっかり顔。わらっちゃうほど。

こないだ映画の『HACHI』みたけど、あのワンコはご主人様にしっぽ振って駆寄っても顔は笑ったりしてなかったなー。

さすがに笑顔の演技は難しいか。

他のワンコはどうなのかなー。

↓今日はワンコのために早めに帰ろう♪ってかたはポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2010/08/10 13:37 ] 日常 | TB(0) | CM(18)









