

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合掌犬

お掃除中はいつも、いちは掃除機が怖いのでゲージで休んでる。

ひとり掃除機をかけながら、

なにげなく見たテレビの画面にワンコが。。

合掌犬。なんてかわいいの。ななんてかわいいのかしらぁぁ!!

081101.png

『か、かわいぃ!!』

思わずひとりごと。。

がさごぞー。部屋の隅に突然反応するものあり。

081102.png

081103.png

呼んでないよー。

081104.png

きゃはーーかわいい。。

081105.png

呼んでないって!もしかして自分の名前を『かわいい』だと思ってる?

081106.png

ミドルネーム。。欧米かっての。

違うよーほらテレビ観て!合掌するワンコ。ロンチー。かわいいくて賢い!

081107.png

081108.png

081109.png

081110.png


他人の悪口とか良くないよ!

081111.png

あの子もかわいいけど、いちがさいたま一に決まってるじゃん!

081112.png

081113.png

081114.png

あの子の住まいはさいたまじゃないことをいちは知らない。。。

いち劇場(続く)

いちは『かわいい』の言葉に過剰反応する。自意識過剰だよー。って思うけど、

実は、いちを散歩中すれ違い様に『かわいい~』なんて聞こえて来ると、

いちのことじゃないかと、笑顔で振り返ってしまう私なのだけど。

↓合掌犬ブログはこちら
『合掌犬コナンの南無南無』

ちなみに住まいは沖縄らしい。

↓合掌犬もかわいいけどうちの子が一番かわいいって方はポチとね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2010/08/11 12:56 ] 日常 | TB(0) | CM(18)









