

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコつながりで仲良くさせてもらうって良いですよね

ブログで知り合ったお友達『サリーと過ごす毎日』のまろんさんとサリーちゃんが遊びに来てくださいました。

↓前回お会いしたときの記事はこちら。
『初めての犬友』

フードを食べないいちのために

サリーちゃんが愛食しているフードを持って来てくださいました。

困ってるところ、解決の手を差し伸べてくださる、とても優しいまろんさん。





082701.png

082702.png

082703.png

082704.png

082705.png

082706.png

082707.png

082708.png

082709.png

082710.png

082711.png

0827122.png

0827133.png

カリカリフードを食べる事にしたいちでした。(ほんとに?笑

いち劇場(続く)

また、お父さんに怒られそうな記事をかいてしまいましたが。。

実際あった出来事は、ぜひサリーちゃんのブログをご覧下さい。

『サリーと過ごす毎日 お友達宅へ訪問~♪』

楽しい記事にしてくださいました。

いちの犬見知りがひどくて、サリーちゃんは楽しめたかな?

フードの他にもこんなにたくさんプレゼント頂きました。

_DSC3300.png

お洋服まで、、さっそく着てみました。すっごいかわいいいい!(親ばか

_DSC3308.png

これから秋に向けて活躍しそうです。

ありがとう。

良かったらまた遊んで下さい♪

↓ワンコつながりで仲良くさせてもらうって良いですよねって思ってくれた方はポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2010/08/27 10:50 ] 日常 | TB(0) | CM(22)









