

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての旅行(軽井沢)

さて、出発だよー。

090101.png

090102.png

そして着いたところは。。。

『高坂SA内のドッグラン』

090103.png

090104.png

090105.png

090106.png

090107.png

高坂SAを出て走ること1時間半。

業者さんちに連れて行かれる恐怖のあまり車内でおしっこだだもらしたいち。

そして、軽井沢に到着♪

さすが軽井沢は涼しい~~♪

『軽井沢 プリンスショッピングプラザ』

広大な芝生の広場ではリード付きでワンコが遊べちゃう。

090108.png

090109.png

090110.png

そして、旧軽井沢まで徒歩で移動。

090111.png

090112.png

お昼ご飯は『軽井沢 川上庵』

090113.png

090114.png

090115.png

090116.png

わたし天せいろを注文。(即食べたので画像はなし

ここの天ぷらが私的に今回の旅行で一番おいしかった!

んまいんまい!

初めてのワンコ連れのご飯は、

いついちが吠えるんじゃないか、暴れるんじゃないか。。

冷や汗だらだらで生きた心地がしない。

しばらくするといちも足下に落ち着いてくれて、食事を楽しむことが出来たんだけど。

ここに遊びに来てくれる方のブログなどを拝見すると、

皆さんよくドッグカフェに出かけてらっしゃってすごいなーと改めて思った。

慣れなのかもしれないけど、

外食自体がわたしにとっては特別なイベントなので

おそばだったら、そば粉のひとつぶひとつぶまでもを、抱きしめて、あじわって堪能したい。

いちと一緒だと、心労のあまり早くお店を出たくて、

せっかくのおそばも秒速10mの勢いでのど元を通り過ぎていく。

ドッグカフェとかは、セレブの楽しみなんかな~。

お出かけといったらヨーカドーと犬の散歩ぐらいの埼玉の主婦には敷居が高かったかななどと思ったりした。

さてさて

この先、いちの大冒険はまだまだ続きます。

まったみてねー。

↓またみるねー。って思ってくれた方はポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ



[ 2010/09/01 10:53 ] 軽井沢旅行 | TB(0) | CM(19)









