

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽井沢旅行 その2

↓前回の記事はこちら
『初めての旅行(軽井沢)』

お蕎麦も食べてお腹いっぱい。

お姉ちゃんが、かき氷をおねだり。

おばさんイチゴ味くださいな。

090201.png

090202.png

090203.png

090204.png

090205.png

そしていよいよ業者さんち宿に向けて車でGO♪

『ピニョン 軽井沢』

090206.png

一泊素泊まりワンコOK 2,844円 激安!

古い建物だったけど、掃除が行き届いていて、弟子入りしたいぐらいだった。

お風呂も良かったし。トイレも綺麗。なんといっても小川が流れるお庭が最高。秋には蛍が綺麗なんだって。

ただ、お布団の湿気はなんともしがたかったな。。

090207.png

090208.png

090209.png

090210.png

そして夕食は、『レストラン GUMBO』

食べログ総合評価3.8

私も食べログ通りの感想。

090211.png

090212.png

ハンバーグにしたんだけど、味がなかったな。

090213.png

いちが肉!肉!うるさかったから、心労で味がわかんなかっただけかも笑

090214.png

あまりの良い匂いに、我を忘れたいちでした。

宿に戻り就寝(いちは家から持ってきた自分のハウスで休みました)

090215.png

090216.png

090217.png

090219.png

一足お先に家に帰ったいちでした。

いち劇場(続く)

一日目が終わりいよいよ二日目、いちの大冒険は続く。

まったみてねー♪

↓またみるね。って思ってくれた方はポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2010/09/02 13:54 ] 軽井沢旅行 | TB(0) | CM(8)









