

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽井沢旅行 その4

↓軽井沢旅行の過去記事はこちら。
『初めての旅行(軽井沢)』
『軽井沢旅行 その2 』
『軽井沢旅行 その3 』

わたしもお姉ちゃんもぐったり疲れちゃったので、カフェでお茶することに。

『JJカフェ』

090401.png

090402.png

お姉ちゃんはロコモコを食べました。

090403.png

普通のお店で、ワンコもテラス席ならOKというのとは違って、

ドッグカフェって、居心地いい!

ワンコ嫌いとか言われたりしないし。。ほんとここではくつろげた。

いちも心無しかくつろいでるみたい。

090404.png


↓拡大

090405.png

カフェの中にワンコグッズのショップもあった。

090406.png

090407.png

090408.png

090409.png

↓吊るし肉(イメージ) 注意:軽井沢じゃないよ!

zzz.png

090410.png

自転車もらくちんに乗れる↓コレ


買いました。

090411.png

ゆっくり休んだし、デザート食べに『ミカドコーヒー 軽井沢旧道店』へGO!

090412.png

有名なモカソフトを食べた。普通のソフトクリームのがおいしいかも。。てのはお父さんの感想。

090413.png

090414.png

090415.png

090416.png


090417.png

売れ残ったいちでした。

まだまだ続くよ軽井沢旅行。

いち劇場(続く)

この抱っこヒモ、おばちゃんがやんややんやと寄ってきていちったら大人気でした。

ワンコ買ってくれる人はいなかったけど。。

↓こんだけ書いて、まだ2日目。。んでもまた見るね!って方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2010/09/04 17:44 ] 軽井沢旅行 | TB(0) | CM(22)









