

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽井沢旅行 その5

↓軽井沢旅行の過去記事はこちら。
『初めての旅行(軽井沢)』
『軽井沢旅行 その2 』
『軽井沢旅行 その3 』
『軽井沢旅行 その4 』

自転車でペンションに戻って、

090601.png

クルマで10分

森とせせらぎに包まれたシンプルで心地よい空間

『星野エリア』へ。。すごーくお洒落。

090604.png

090602.png

『ベーカリー&レストラン 沢村』でパンを買って、

090603.png

ハルニレテラスのデッキでのんびりパンとタルトを食べたよー。

めちゃめちゃでかいワンコに遭遇。いちもびっくり。

090605.png

090606.png

090608.png

090607.png

わたしとお姉ちゃんが『星野温泉 トンボの湯』に入っている間。。

090609.png

いちとお父さんは河原で休憩。

090610.png

090611.png

森林浴、温泉浴満喫してペンションに戻ったよ。

夕飯は、
『台湾料理 聚�楼(ジュイシンロウ)軽井沢店』
090612.png

定食のボリュームがすごいし値段が安い!!(注文しなかったけど。。

そして、味は、普通!笑

いちはいろいろ疲れたみたいで、ひたすらひたすら眠ってた。

090613.png

駆け足的に2日目終了。。

いよいよおうちに帰ろうかね。

↓やっと最終日だね。最後までつきあってやるかぁって優しいお方はぽちっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2010/09/06 11:53 ] 軽井沢旅行 | TB(0) | CM(12)









