

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男子がうちにやって来た。

昨日山田さんがうちに連れてきたのは、

金魚ちゃんだけじゃないくて、ポメラニアンのイケメン男子

やんぼ君(中国語なので名前がよく聞き取れないけどこう聞こえる)

100101.png

部屋に入るなり、いちを追いかけ回し、ビビったいちはすっごい拒絶。

追うのを諦めたやんぼ君、山田さんにマウンティングをはじめて大量に射精した。

いちの女の子の匂いに興奮しちゃったんだって。

すっごいびっくりしたーーー。男子ってこんななんだ。。

おこちゃまだと思ってたいちに男子を魅了するそんな威力があることにもびっくり。

100102.png

1001031.png

100104.png

100105.png

100106.png

100107.png

100108.png

いち劇場(続く)

ところで、山田さん曰く、中国では、絶対に浮気とか不倫しないんだって。

ラブホテルなんてないし、男女でホテルに泊まる時は、夫婦の証明がいるらしい。

いきなりボディタッチなんて駄目で、結婚初夜まで手をつなぐぐらいなんだって。

すごいね。

そんな会話をしていた中で起きた出来事でした(笑

あ、でも今ネットで調べたら。。

中国新聞週刊(2008年1月21日号)が報じた既婚者(30代~40代中心の男女)の結婚観に関する調査によると、「現在浮気をしている」と答えた男性が37.5%、女性が29.6%に上った。

最近はそうでもないみたいだね。なんか残念。

↓新しいお友達が出来そうでよかったね♪って思ってくれた優しい方はポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2010/10/01 09:47 ] 日常 | TB(0) | CM(20)









