

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごく良く取れるラバーブラシ

8月の終わりのだいぶ前の話なんだけど、

冬の毛に変わるせいかな?いちの抜け毛がすごかった。

いろんなブラシを使ってみたけど、どれもいまいちで。。

1007011.jpg

あたらしくコレをネットで注文してみたよ。

ラバーブラシ

1007021.jpg

すごくとれる~。

いちも気持ち良さそう。

1007031.jpg

このブラシが届いて、どんだけ毛が取れるのか試すのをとっても楽しみにしてたのに、

私が夕食の支度をしてる間にお父さんが勝手に開けて勝手に使っちゃった。

『なんでー!!』『なんなのーー!!』って怒った私。

『使用前』『使用後』とか画像もたくさん撮りたかったのに!!!

なのでこれしか画像がありません。

1007041.jpg

他のブラシは怖がるのに、これは怖くないみたい。

1007051.jpg

こんなに取れました♪

1007061.jpg

1007071.jpg

とても良いブラシです。

100708.jpg

いち劇場(続く)

昨日は出かけたりして、ちょっと色んな事があって、

お父さんに聞いて欲しい事がたくさんあった。

お父さんが帰って来たのは、

夜の12時近くで、

会社の飲み会で、つまみの『たこワサ』に当たったみたいで、

げっそりしてた。

吐いたりしてた。

それでも私の話を聞いてくれた。青い顔して。。

なんかエラいな~。て思った。私だったら『明日にして!』とかって寝ちゃうのにな。

そんなお父さんに向かって、話し続ける私もどうかと思うけど!

『女の幸せは結婚相手で決まるのよ!』私の母が口を酸っぱくして言ってたけど、その通りだと思う。

なので、ちょっとやそっとのことで怒るのはやめようとおもいます。

ごめんなさいお父さん。

そして、外で食べなくても済むように、家のメニューに『たこワサ』も取り入れようとおもいます。

10070411.jpg


↓合うブラシが見つかってよかったね♪と思ってくれた優しい方はポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2010/10/07 13:40 ] 日常 | TB(0) | CM(22)









