

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャックVSいち

今日は天気予報大きく外れて埼玉地方晴れ!

お父さんの生き甲斐である月1ゴルフ晴れて良かったね~。ほんと。

昨日は1日雨だったので、お散歩も行けず夫婦でとりだめてた24シーズン7観続けた。

24.png

いちのことを何よりも誰よりも最優先するお父さんも、ドラマに夢中。

いち、初めての屈辱。

101001.png

101002.png

101003.png

101004.png

101005.png

101006.png

101007.png

101008.png

101010.png

101011.png

101012.png

101013.png

おのれ24!ないちでした。

いち劇場(続く)

今日はあんまり元気ない顔のいち。

ほんと表情に出やすいのね。

そして、十分恵まれた環境にいると思うのだけど、

昨日なんてお父さんの腕の中にいたってのに、少し構ってあげないと爪をカジカジするいち。

なんだかな。。

---おまけ---

今日は主人はゴルフ娘も出かけていて、私だけ。。

主人は飲んで帰って来るし、たまには私だってひとりで贅沢しちゃうんだから!

って30%オフの期限ギリギリお肉にヨーカドーブランドの発泡酒。

_DSC4551.png

それでも、帰ってきた娘が食べるんじゃないかって残してる私。

貧乏性な私。。なんだかな。。

↓今日はお散歩できてよかったね♪と思ってくれた優しい方はポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2010/10/10 13:56 ] 日常 | TB(0) | CM(18)









