

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あそぼー

110901.png

1109021.png

110903.png

ドッグパーク幸手に行きました。

チワワDayということで

チワワンが続々とやってきたよ。

まずはお食事から。

わたしは塩カルビチャーハン。んまいです。安いです。

110904.png

おとうさんはホットドッグ。

110905.png

110906.png

そしておまちかねの芝生。

ご機嫌で楽しむいち。

110907.png

110908.png

そこに。。

110909.png

110910.png

110911.png

110912.png

いきなりの遊ぼう攻撃にビビったいち。

そこに怒濤の。。

110913.png

110914.png

110915.png

110916.png

110917.png

こんなにも可愛いワンコ達の遊ぼう攻撃。

完全に萎縮しきったいち。

110918.png

110919.png

一歩も動けなくなっちゃった。

楽しんだのは最初の2分!!2ふーん!!

はるばる幸手まで来たってのに2分!

他のワンコは楽しそうにしてるってのにうちの子はなんなのぉぉぉーー!

とちょっと腹を立てた大人げないわたし。

ビビっちゃっておしっこすら出来なかったいちの為に、

夕方お散歩に行こうかな。とか言い出す夫。優しいーねー。ほんとねー。

110920.png

帰りに巨大ペットショップに立ち寄る。

いつもは追いかけまわすトリさんにも無関心。

110921.png

ウサギさんにはさらに無関心。

110922.png

ビビりんコいちには、大盛況のドッグランは酷だったのかもしれないな。

だーれも居ないドッグランもしくは弱ったワンコの集まるドッグランがいいのかな。

↓ビビりだっていいじゃんね!と思ってくれた優しい方はポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2010/11/09 13:47 ] ドッグラン | TB(0) | CM(25)









