

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄色いダイヤモンド

こないだ買ったラグマット、とっても気に入ったので

追加でもう一枚購入しました。

122201.png



いちもすっかり慣れて、くつろいでくれるようになりました。

122202.png

いちの手がもふもふに埋まってるところをみるとなんとも幸せな気持ちになります。

122203.png

そんな幸福のラグマットになんと今日!!

黄色いダイヤモンドが落ちてる!と思ったらいちのしっこでした。

とうとうやられてしまった。今日からここはいちのトイレです。

ところが、このマット、水分を全然吸収しなーい。

↓注意:おしっこじゃなくて水です。

122204.png

水を垂らして10分後の画像です。まだ新しいからかなー。

ラグに這いつくばって、ガシガシシャッターを切っていると。。

122205.png

楽しくないっての!おしっこ漏らしたくせに!

1222072.png

122206.png

122208.png

1222091.png

ゲージから出たいいちでした。

いち劇場(続く)

↓ゲージから出してあげて!と思ってくれた優しい方はポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2010/12/22 11:51 ] ラグマット | TB(0) | CM(8)

汚れずにはいられない。

いつも登場する妹とは違う妹から電話。(わたしは4人姉妹)

妹の旦那様のお姉さんちでチワワを飼いはじめて、

ぜひいちに会いたいということで、行ってきました。

生後6ヶ月のくぅちゃん。

122101.png

うわぁぁかわいぃぃぃぃー。いちはビビリまくって仲良くは出来なかったけど。。

しばらく妹の家の前で立ち話をしていると、

お姑さんが出てきて手作りプレゼントをくれました。

じゃーん

122102.png

うはは。なんでビキニ。ちゃんとコーラの曲線美使ってるし笑

『ちょっとエッチだよ。ぐふふ』って笑うお姑さん。

ほかにもたくさんオリジナル品の数々

122103.png

こういう作品を作ろうっていう、心の豊かさが素敵だなーって思う。

かわいいかわいい孫たち4人に囲まれて『またあげてるーじぃじに怒られるよー』なんて言われてるし。

昨日にひきつづきなんだかほっこり。

その後、みんなと別れていつものお散歩へ。

122104.png

122105.png

122106.png

122107.png

122108.png

122109.png

美しい気持ちに触れると、

自分が汚れずにはいられないいちでした。

いち劇場(続く)

↓やさしいおばあちゃんでよかったね♪って思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2010/12/21 09:14 ] 日常 | TB(0) | CM(16)

ブログをしていると心あたたまることがある


『7 days ヨーキー&チワワ日記♪』のtamacomoさんから沖縄旅行のお土産をいただきました。


ブログをやっていてこんな温かい思いが出来るなんてありがたいです。

特にお土産って、

楽しい楽しい旅行先で、一瞬でもわたしのことを想ってくれたんだなーっていう証拠だから、

その気持ちが嬉しくなっちゃう。

おとうさんのゴルフ土産もおんなじ理由からいつもより何倍もバームクーヘンががおいしく感じたりします。


122001.png

サロペットも同包されていて、これがまたすんごいかわいぃーーー!!!

いつかいちにもパンツタイプのお洋服を着せてみたいと思っていたので、

包みを開いた瞬間

『ぬぉぉぉぉーー』と声を出してしまいましたよ。

いちが『着たい!』『着たい!』とせかすので、さっそく着せてあげました♪

122002.png

きゃーすんごいかわいぃーー

122003.png

震えてるけど大丈夫ー?

122004.png

122005.png

122006.png

122007.png

122008.png

サロペット着こなすおしゃれワンコになる決意をしたいちでした。

いち劇場(続く)

tamacomoさん本当にありがとうございました。

とっても嬉しかったです。

初めてのモノにはいちはいつもこんななので、

少しずつ慣れさせて、すんごいカワイイサロペットワンコ連れて散歩に行きたいと思います。

↓サロペットワンコにいつかなれたらいいね♪って思ってくれた優しい方はポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2010/12/20 09:44 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

消えたサバンナ

前回のお話。
『ちょっとの勇気が明日を明るくするんだよ』

さいたまのサバンナで会った猫さんに犬生相談したいち。

121702.png

今日も猫さんに会いに行くと。。。

121701.png

121702.png

121704.png

121705.png

121706.png

121707.png

121708.png

もう絶対絶対にうんちはもらさないことに決めたいちでした。

いち劇場(続く)

ーーおまけーー

昨日はお姉ちゃんの誕生日本番

手袋夜なべして作ってたら熱でちゃったわたしだったけど、ケーキがんばって作ったよ。

DSC06820.png

体調の乱れが、こびとさんの顔の乱れに出てるねー。

いつどこでわたしがまた夜なべして手袋作って倒れちゃうかわかんないってのに、

もっと、ちゃんとしっかり頑張って欲しいものだよー。

↓毎日を大切にーと思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2010/12/17 11:31 ] 日常 | TB(0) | CM(11)

ドリフ

掃除中もトイレの時もわたしの後をつけて回していたいちが、

最近は姿を消してしまう事が多い。

121601.png

121602.png

121603.png

121604.png

121605.png

いちーどこにいるのーーー

1216061.png

DSC06543.png

ひとりを楽しめるようになってきたいちでした。

いち劇場(続く)

冬のヒナタが大好きないち。

さわってみるとやけどするほど熱くなってたりして危ないです。

↓冬のヒナタって気持ちイィよねーって思ってくれた優しい方はポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2010/12/16 09:20 ] 日常 | TB(0) | CM(12)









