

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちのやりかた。

120301.png

120302.png

120303.png

120304.png

120305.png

120306.png

120307.png

120308.png

120309.png

いちのなぐさめかたでした。

いち劇場(続く)

ペットは飼い主の気分にも敏感なんだとか。。

慰めてくれるワンコってほんとにいるんだねー。

というか存在自体が癒しだからね。

ところで、私はすっかりすこぶる元気いっぱいです。ナヤミムヨーです。

--おまけ--

アルパカの赤ちゃんの毛で、お散歩用手袋編んでます。

120310.png

アルパカってふわふわで、軽くて、すんごい優しい手触りなのね。。

これもまた癒し。

そういえば先日ワンコセーターをオークションで落札してくれた方から評価を頂きました。

商品お受け取り致しました。
とても丁寧に作られていて感激致しました♪
素敵でやさしいお品をありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い致します。

今回生まれて初めて、ハンドメイドの品を他人様に買って頂いたわけで、
この評価を見て、ほっぺがポッとなっちゃいました。ってキモいかしら。。笑

とにかく嬉しいです♪恥ずかしさと不安を押し切ってやってみて良かった♪

↓ほんとワンコって存在自体が癒しよねって思ってくれた優しい方はポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2010/12/03 15:59 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)









