

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5ワンコ

先週土曜日は、

池尻大橋のAndy Cafeで初めてのオフ会でした。

電車が遅れて30分ぐらい遅刻。ほんとうにすみません。。

皆さん先にお揃いでした。

いやーいつもブログで拝見しているワンコがいる!!

まるで芸能ワンコに会った気持ちになりますね。

『そらいろDAYS』

そら君
120601.png

珊瑚ちゃん
120602.png

『出雲のいる生活』

出雲君
120603.png

『虎太郎が行く』

虎太郎君
120604.png

チワワがうちにやって来た。のいち
120605.png

1Fのカフェでお食事を楽しんだ後

2Fの室内ランで5頭のワンコ達は思う存分交流を深めました。

120606.png

120607.png

120608.png

120609.png

1206110.png

120610.png

120611.png

120612.png

120613.png

5頭みんなが交流を深めました。

間違いなく5ワンコ全員が交流を深めました。

みんな仲良くできて良かったね♪

なんて、思った通りいちはやっぱり上手に遊べませんでした。

だけど、遠くからみんなのこと見れて良かったって後で私に耳打ちしてくれました。

プレゼントもたくさん頂きました。

120614.png

八つ橋は即食べたので画像はありません笑

皆さん仲良くしてくださり有り難うございました。

とっても楽しかったです。

--おまけ--

ボーナスありがとうのチョコレートケーキ作りました♪

120615.png

お父さんいつもありがとう。

↓みんなに会えて良かったね♪って思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2010/12/06 14:43 ] 日常 | TB(0) | CM(37)









