

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコとラグマット

いちを飼う前にリビングに敷いてたラグは、

すんごい高級感溢れる、すんごいふわふわで、すんごいさらさらで、

すんごい愛していて、『わたしのくま』と名付けてかわいがっていました。

↓こちら
120901.png


わたしのくまにおしっこされたらたまらん!ということで、

くまちゃんは納戸に大切にしまいました。

世の常として、何かを得る為には何かを手放さないといけないものですね。

わたしのくまちゃん。。さようなら。

そして、ワンコを飼うということになって、最初に買ったのはラグマット


↓こちら
120902.png


案の定こちらのラグは白い芝生の役目を果たし、

いちの広い広いおしっこ場となりました。

120903.png


おしっこがつまってるのはこのお腹か!このっこのっ!

120904.png

この頃の赤ちゃん特有のぽっこりお腹がたまらない。。

120905.png

そして、家庭で洗えるマットに買い替えることにしました。

↓過去記事
『洗えるマットにしてみたら』

↓こちら



081207.png

このラグマット使い始めた日から今日まで、

いちは一度もおもらしをしたことがありません。

だったら洗えなくても良かったじゃん!コレちっともふわふわしないじゃん!

あぁぁぁわたしのくまちゃんカムバック。

あっちがうまくいけばこっちがうまくいかない。

世の中ってそんなもの。

しばらくはこれで落ち着いていたのだけど、さいきんめっきり冬めいてきて、なんだか寒い。。

それに我慢してたけど、我慢してたけど、ルックスがなんともかなしい。。

ごろごろしたいごろごろしたいごろごろしたい。

ふわふわしたいふわふわしたい!

ということで買ったのがこちらーーー!

じゃーーーん!!

120906.png

明日に続く。。

↓仕方が無いから明日も見るねって思ってくれた優しい方はポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこっちにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2010/12/09 15:26 ] 日常 | TB(0) | CM(12)









