

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなクリスマス

サンタさんから砂肝届いてるよー。

122601.jpg

122602.jpg

122604.jpg

122605.jpg

カリカリの部分は完全に無視。

人間用にはイチゴムースのケーキと

122606.jpg

チキンとピラフ作りました。

122607.jpg

わーチキンでかーい!とか、おいしーーとかまずまずの反応でした。

クリスマスとかのイベントごとは、

キャッキャとした感じを死守したい。

娘の心に、楽しかった子供時代。みたいな記憶を漠然と残したいために。

そういう記憶を持った女の子こそが、そういう記憶を持った、大切に育てられた男の子と、

惹かれ合って、結婚して、そして素敵な家庭を作ろうと努力する二人になれるんじゃないかと。。

そういう、子供からしたらムカムカするほどの親心!

朝から長時間つけ込む肉を買うために、ヨーカドーに走った私も報われたってものです。

翌日

122608.jpg

122609.jpg

最高のワンコいちでした。

いち劇場(続く)

なんてね。これは自分で買いました。

---おまけ---

手袋作りました。

122610.jpg

122611.jpg

片手だけ。。娘に鍋つかみみたいーとか言われて、

優しいお父さんは、片手しかないからだよ!

決してルックスが鍋つかみなわけじゃないよ!

とフォローしてくれました。

あっとそれから、

携帯からブログを見てくださっている方がいらっしゃるみたいで感激しています。

見えないよーとか、見づらいよーとか、こうしてほしいーとか、

ありましたら、どしどしコメントお待ちしています。

↓砂肝食べれてよかったねー♪と思ってくれた方はポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2010/12/26 09:14 ] 日常 | TB(0) | CM(22)









