

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの!

今日はお父さんの作品

IMG_5138.jpg


タイトル『ずざぁぁぁーーー』

まさかの、ワンコに向かってずざぁぁぁーー!!

詳細は明日にでも♪

↓なになにワンコに向かって!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2011/01/23 18:18 ] 写真 | TB(0) | CM(3)

お店を開く

『夢じゃない☆Dog&Flower Life』のkaoさんより素敵なプレゼントが届きました。

DSC07683.jpg

手作りのストラップ可愛いです。大切に大切に使わせていただきます。

そしてコタちゃんの手がなんてかわいいのかしらーらららーです。

チワワの手って細くてちっこい。まるで骨付き鶏肉の先っぽみたい。

だから、こんなにおいしそうな!もとい、かわいらしい手のコタちゃんは私にとって新鮮でたまりません。

じつは先日、kaoさんとコタちゃんに『うさぎダミー』を使って頂きました。

00201.jpg

(うさぎダミーが出来た経緯はこちら→『おもちゃのこと』

アクリル毛糸でできたうさぎダミーなら歯の悪いコタちゃんに良いのではないかということで、

オファーいただきましたよ。ありがとうございます。とっても嬉しかったです。

いちもすんごい気に入ってるけど、コタちゃんにも大変気に入って頂けたみたいです。

kota04.jpg

kota02.jpg

kota03.jpg

↓詳しい様子はこちらから

『うさぎダミーさん』

こんなふうに、たまに私が作った作品にお問い合わせを頂戴することがあったので、思い切ってお店開きました。

↓ichiかあさんことわたくしのハンドメイドのお店
logo0.png


ワンコのおもちゃや編みぐるみ、うさぎダミーも売ってます。

↓編みぐるみ
DSC07548.jpg

ゆっくりのんびりやって行こうと思います。是非見てくれたらなーと思います。

ーー追記ーーーーーーー
商品完売しました
ありがとうございました☆
ーーーーーーーーーーー

それから今日は、マドレーヌ作りました。

DSC07708.jpg

それから今日は。。いち劇場はお休みです。

希少ないち劇場ファンの皆様、ごめんなさい☆

このブログが商用になってしまうことをお父さんが何よりも悲しんでしまうので、

明日からはいつものいち劇場。

お父さん今日はごめんなさい。

DSC07492.jpg

↓つぎはいちちゃんの出番だよね!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2011/01/21 15:40 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(16)

お姉ちゃんはわたしが守る。

012001.jpg

012002.jpg

012003.jpg

012004.jpg

012005.jpg

012006.jpg

012007.jpg

012008.jpg

お姉ちゃんを守るいちでした。

いち劇場(続く)

いやーほんと学校休むとかほんと参ります。

こらぁーー!

って怒ると、いちが本当に悲しそうな顔になるんです。

ワンコは家族の空気を人間よりも敏感に感じ取っているようです。

わたしだってお姉ちゃんをいじめたい訳じゃないのよ。

そんな目でみないでよいち!

これじゃーまるでわたしが悪者みたいじゃないの。

そんなやるせない気持ちが、

パン作りにも表れてしまったみたい。

012009.jpg

これでもか!ってほどお砂糖かけて、そうめんか!ってほどチョコかけました。

写真ではわからないかもだけど、ドデカケーキサイズです。

デブがなんだ!

いまからこれでもかってほどこの、そうめんかけ流し風アップルパンを食べちゃおうと思います。

ふんがっ!

↓家族仲良くが一番だよねっ♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2011/01/20 13:16 ] うちの2姉妹 | TB(0) | CM(14)

熱血教官 その4

前回の記事の続き

↓前回記事
『熱血教官』
『熱血教官 その2』
『熱血教官 その3』

011901.jpg

011902.jpg

011903.jpg

011904.jpg

011905.jpg

011906.jpg

011907.jpg

011908.jpg

011909.jpg

お母さんの為にがんばってくれたいちでした。

いち劇場(続く)

こないだ買い物してて偶然、妹に会った。

じーっと私を見つめた後、『朝ご飯もたらくふ食べてるの?』とか聞かれた。

そそそ、そのぐらいやばい今日この頃のわたし。

着膨れしてるだけなんだけどな。うふふ。

いや、うふふとか言ってる場合じゃない。

とりあえずご飯を減らしてみよう。

朝ご飯をたらふく食べるのはやめてみようそうしよう。

↓教官がんばってるね!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/01/19 12:47 ] 商品モニター | TB(0) | CM(6)

誇り

011801.jpg

011802.jpg

ほらーこれだよー。かわいいねー。

手書きブログ - ブログを編集 --2

011803.jpg


可愛く描けてるじゃん。

011804.jpg

え、普通のチワワじゃないのー?

011805.jpg

011806.jpg

011807.jpg

011808.jpg


泥棒口に誇りを持っているいちでした。

いち劇場(続く)

他の家族の画像もあるよー。

おとうさん

手書きブログ - ブログを編集 --5

おねえちゃん

手書きブログ - ブログを編集 --3

そしてわたしー

手書きブログ - ブログを編集 --4

実際のわたしは、もすこし沢尻エリカっぽいかなーうふふ

こころなしかお姉ちゃんがやけにカワイイところが気になるけれど。。笑

せっかく描いてもらって文句言っちゃいけいないねー。

でもとってもとっても上手♪(親バカですみません

わたしもいちの泥棒口が大好きで大好きで大好きです。(さらに親バカですみません

↓似顔絵描いてもらってよかったね♪っと思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/01/18 15:41 ] 日常 | TB(0) | CM(8)









