

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1歳のお誕生日おめでとう!

年越し

010501.jpg

お正月

010502.jpg

そして1月4日いちの満1歳の誕生日

ミートローフケーキ作ったよ。

010503.jpg

いちの誕生から今日までを振り返ってみる。

↓生い立ち~7ヶ月までの様子はこちら
『7ヶ月と12日おめでとう!』

生後7ヶ月

今年の夏は暑かった~。

0105031.jpg

生後8ヶ月

避妊手術がんばった。

術後当日、隣の部屋に寝かせておいたら恐怖の顔でわたしのこと探しに来た。

010504.jpg

生後9ヶ月

初めての本格的ドッグラン

予想に反して、ドッグラン満喫

010505.jpg

生後10ヶ月

我が家にドッグランブーム到来

毎週のように連れて行かれるドッグラン。でもやっぱり他のワンコが恐い。

010506.jpg

生後11ヶ月

初めてのオフ会に参加

たくさんのお友達と(3m離れて)楽しく遊べた。

010507.jpg

そして生後12ヶ月

お誕生日会の様子はまた明日

010508.jpg

大きな病気をすることもなく、元気で楽しく、ビビリに、好き嫌いたくさんで、

あまり食べず、幸せに、それなりに大きくなりました。

これからもずっとずっとわたしたち家族のぞばにいてねー。

いち共々今年も宜しくお願いします☆

↓ことしも宜しくしてあげようっていう優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2011/01/05 10:18 ] 成長記録 | TB(0) | CM(18)









