スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元祖うさぎちゃんの悲劇

うさぎダミーが、予想外の人気に驚いています。

ただいまお腹のなき笛取り寄せ中につき、品切れになっています。すみません。

ひとさまにお譲りするのであれば、もっと良いものを作りたい。ということで、

うさぎをチワワにしてみたら?

というお姉ちゃんのアイデア、

お腹のつめものもすべてアクリル毛糸にして、

歯磨き効果をアップしてみては?(本当に歯磨き効果があるかは知らないけど。。

というおとうさんアイデアを取り入れて新作作ってみました。

012601.jpg

むふふふー。このおじいさん顔、私的に好みだわわー。

お腹につめるの毛糸はクサリ網にしてみました。

ワンコの安全と、編み目で歯垢をかきとる!効果を期待しています。

完成したのがこちら

012602.jpg

ぎゃーかわいぃー。

ひとりで悶絶したのですが、お父さん、お姉ちゃんの反応はいまいちでした笑

お姉ちゃんの反応(顔がかわいくない)

お父さんの反応(くまだよね?)

肝心のいちはというと。。。

012603.jpg

012604.jpg

なき笛がなかったから、元祖うさぎを破いて取り出しました。

012605.jpg

012606.jpg

012607.jpg

012608.jpg

012609.jpg

ご立腹のいちでした。

いち劇場(続く)

なき笛の音の合間に

『ぎぅー。』ってほんの少し音がします。

これはアクリル毛糸が歯垢をかきとってる音なんじゃないかと勝手に思ってます。



それから、超軽量が売りのうさぎダミーより5gほど重くなりました。

それから、一度噛むと形が変わります。弾力性がないので。。

でも、手で形を整えると元にもどります。

どっちがいいんだろうな。

とりあえず安全が大前提、テストを兼ねていちにしばらく使わせてみようと思います。

うさぎダミーに興味のない方にはつまらない記事ですね。ここまで読んで下さりありがとうございました。

↓元祖うさぎちゃんかわいそうに。。と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2011/01/26 12:03 ] 日常 | TB(0) | CM(8)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。